2008年5月4日日曜日

Fenderお迎え&決定

Fenderの2泊滞在のお迎えにDOXへ。DOXのゲートを開けて,恒例の(?)イタグレ集団お出迎え&歓迎の渦の中に肝心のFenderの姿は無し。ゼフママさんの膝の上でまったりと午後の休息を楽しんでらっしゃいました。相変わらずのマイペース。こちらの姿に気がつくと,きちんとお出迎えしてくれましたけどね。その後,嫁の姿を認識するまでに,更に数分かかってました。まったく,のんきなモノです。


そんなFender家にBossから「おめでとうございます」の一言が。実は,2日前のお預け時に,ブルーのPuppyを紹介してもらってました。♂希望だったのですが,今回の3人の男の子のうち1人は渡米の可能性があり「指名いただいてもダメな可能性もありますが。。。」ということでした。そこで,さんざん迷った挙げ句に,第二希望までをお伝えさせていただいてました。


結局,我が家が第一希望にしていたPuppyがめでたく(?)渡米の選に漏れたとのこと。というわけで,2頭目のお迎えが晴れて決定しました。名前はすでに検討済みでしたので,「Gibson」に決定。


puppy


さて,マイペースで甘ったれでちょっと臆病なFenderがきちんと「兄」になれるのか,少し心配です。。。



8 コメント:

匿名 さんのコメント...

今日はありがとうございました。
フェンダーくんはお泊まりで疲れてたみたいだったので
ここぞとばかりに抱っこさせてもらいました。
パパママがきたときの反応が、おっとりしててかわいかったです~w
そして、ギブソンくんお迎え決定おめでとうございます!
男組仲間がまた増えて、早くも楽しみです。
フェンダーくん、いいお兄ちゃんになってね♪

リンクの件、ありがとうございます。
さっそくこちらからも貼らせていただきました!

ひょ〜ご さんのコメント...

早速のコメントありがとうございます。
疲れている(ふり?)ことを良いことに,甘えまくりのFenderのお相手ありがとうございました。
男組のアドバイスよろしくお願いします〜〜〜〜

匿名 さんのコメント...

 どーも!
 ピケボンのママです♪
 ゼロ&フラさんのとこで見つけちゃいましたよ。
 うちにもリンクさせてもらってよいですか?

 そして!Gibson君、おめでとうございま~す!(DOXに2番目に近い家なのでつつ抜けです。)
 楽しい多頭ライフの始まりですね。
 ゼロ&フラ家のようにおトイレ対策を万全にしてその日をお迎えくださいませ。
 先日、DOXでフェンダー君をひざに乗せてたらボンと間違われました。
 左側の顔が似てる・・・みんなで観察しまた結果です。では、また!

ひょ〜ご さんのコメント...

>ピケボンのママさん
どーも!コメントありがとうございます。
リンク,よろしくお願いします。こちらもリンクさせていただきます!

おトイレは,嫁(工作好き)による改造Ver3で,フェンダー用としてはだいぶ改善されているのですが,ギブソンが気に入ってくれるかが心配です。

ボンちゃんとフェンダー,確かに似てますね。我が家でもピケボン家のブログを見ているときに,話題になったりしてますよ。

匿名 さんのコメント...

ども~MM家です!!早速遊びに来ちゃいました!!
土曜日にDOXに行った時にフェンダー家に弟が来るというのを聞いてびっくり!!
おめでとうございます♪楽しみですね~!!
金曜日にパピーがデビューということですので、
週末は会いにいっちゃお~♪
リンク貼らせていただきました、よろしくお願いします!!

ひょ〜ご さんのコメント...

>MM家さん

 どもっ!おいでいただきありがとうございます。
 コメント読んで,急いでDOX日記を確認したら金曜日デビューが決まったんですねぇ>パピー。一昨日には9日濃厚とは聞いていましたが,未定だったので。
 楽しみです!
 それから,リンクありがとうございました。
 こちらも早速貼らせていただきます!

匿名 さんのコメント...

こんにちわ~。
♂多頭飼ワールドへようこそ!!
私のだ~い好きな可愛いフェンダー君がお兄ちゃまになるのですね。わーい、おめでとうございます。
私はギターの事はさっぱりわからないのですが、車(我が家の以前の)も一緒・歳も近く・星座も同じ(奥様と)・ビートルズ好きも同じ・そして、♂2頭飼も…たくさんの共通点を発見して独り喜んでいます♪
今度、ゆっくりお話したいです。宜しくお願いしますね~。

ひょ〜ご さんのコメント...

>mica (pow・ciao)さん

 コメントありがとうございます。
 共通点が実はもう一つ。
 我が家でも「わんわんスベラン」活用してます。
 そろそろ,また塗らなくちゃと思ってた所です。
 集いにも参加しますので,他の共通点探しでお話ししましょう!