2008年6月28日土曜日

ギブソン,初城南島

梅雨の合間に登録更新もあるので,城南島へ


フェンダーが大好きなベルちゃん&杏ちゃんも登録更新で城南島に来てました。


ふぇ:「ベルちゃん〜久しぶりです〜〜〜大好き〜〜ぺろぺろ」

いちゃいちゃいちゃいちゃ

_0011358.jpg

べ:「あらぁ〜〜フェンダー君〜〜〜。久しぶり。ぺろぺろ」

_0011357.jpg


ぎ:「むむむ。なんかたのしそう」

_0011345.jpg


ぎ:「まぜてまぜてまぜて〜〜〜っ,う○ちんぐスタイルで突入〜〜」

べ:「あらっ。邪魔しないで欲しいわぁ。この子ったら。」

_0011356.jpg


べ:「おチビちゃんは,あっち行ってなさい。おませさんっ!がうっ!」

ぎ:「え゛〜〜〜〜。きゃんっ」

ふぇ:「 こわっ。。。」

_0011355.jpg


杏:「あのぉ〜〜〜〜すみません,私も居るんですが,気がついてくれてますか?」

_0011368.jpg


杏姉さん,すでに少々お疲れだった様です。


杏ちゃん,ベルちゃん,また遊んでくださいねぇ〜〜〜



2 コメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりにフェンダー君に会えて大喜びのベル。お兄さんになっても尻尾フリフリの可愛いフェンダー君に、目がハートになっちゃいました。やんちゃそうでキュートなギブソン君、これからの成長が楽しみですね。
子育て真っ最中は「大変」って感じることも、あとになれば楽しい思い出になりますよ。
また一緒に遊んでくださいね

ひょ〜ご さんのコメント...

タイミング良くお会いできて良かったです。フェンダーも,毎日のギブソンのしつこい攻撃で溜まりにたまったストレスが解消できました。
そうそう,偶然にも駐車場でお隣だったのにはビックリでした。
また,よろしくお願いします。