2008年10月11日土曜日

新しいベッド

以前から使っていたキューブベッドが、ギブソンの破壊工作と激しいバトルの結果、ただのクッションになってしまっていたので、この冬に向けて、新しいベッドを購入しました。


フェンダー&ギブソンが二人でゆっくり入れるコト、出来ればキューブタイプが良いと思って探してましたが、ペットショップではなかなか見つからず、楽天で探して何とか、見つかりました。



フィオルッチFIORUCCI:メッセージ2Wayハウス【M】


中は暗くてわかりにくいですが、二人入ってもゆったり。

人間も何とか入れちゃうことは嫁が確認済み(写真取り忘れ。残念)

IMGP0561.jpg

寒さ対策に大きめの入り口にはフリースでのれん

IMGP0562.jpg


時々、こんな風に顔だけ出してます。

DSC_3912.jpg




2 コメント:

sora-ru(そらとルート) さんのコメント...

今日は城南島でお会いできて楽しかったです♪
もう少し時間があったらもっと遊べたのに~と帰るのが残念でしたぁ…
またよろしくお願いします♪

お写真の新しいベッドかわいいですね♪
過去の記事も読ませていただいたのですが
多分前のキューブ型ハウスうちもお揃いかも☆
うちのもルートがガシガシ上から乗るので
形が・・・(泣)
新しいのが欲しいのですが、なかなか見つけるの難しくて!
フェンダーくんギブソンくんは暖かく冬を迎えられますね!

ひょ〜ご さんのコメント...

こちらこそありがとうございました>城南島

先代のベッド、sora-ruさんのブログの過去記事の写真で確認しましたが(笑)同じですね。
キルティングで暖かくて、良いベットですよね。
フェンダーのお気に入りで、壊すなんてこと無かったんですが。。。
ギブソンがファスナーは壊すし、バトル中に二人で上に乗っかってつぶしてしまうし。。。すっかり「別のモノ」になってしまいました。
新しいベッドは、今のところ、破壊工作の餌食にはなってません。ちょっと大きめなのでバトルで乗っかられる確率も減ってるみたいです。

そら&ルート君にぴったりのベッドが見つかると良いですね!