2008年11月8日土曜日

スタバさんで

我家のお二方は食べ物を前にすると、もう大変。
かなり前にフェンダーを連れて、テラス席で食事をした事がありました。
おりこうなワンちゃんを横目に、我家はそれはそれは残念な結果でしたね〜。

散歩の公園で会うわんこのお友達の中でも、
フェンダーとギブソンは一番食べ物にしつこいです(T_T)。

そんな感じで、食べ物があるお店に寄りつかなかった私ですが、
最近公園帰りの皆さんに、ちゃっかり着いて行き、何度か犬連れお茶体験を。
初級は飲み物だけのテラス席です。

少し前になりますが、この日はスタバさんに行きました。

ご一緒したのは、クールなお顔ですが、急に甘えん坊に変身してしまうドルチェ君。
ちなみにフェンダーは、ドルチェ君がとても怖いらしい…。
きっと犬社会で何かあったのでしょうが、飼い主には分かりません(^_^;)。



そして、ニスモ君とアイル君。
こちらはテーブルの下で、気配もしないくらい、静か〜に待っています。


みんな場慣れもしている、おりこうさん達です。

ふぇ&ぎ:「僕達もおりこうに座ってるから、それください。」
私:「ダメで〜す。」



ふぇ&ぎ:「ちょっとペロッとするだけでいいから、その緑の棒が刺さった白いのください。」
私:「ダメで〜す。…てか、もう既におりこう宣言破られてるじゃん。」



ふぇ&ぎ:「しょぼ〜ん…がっくり。」


いろんな方のブログで、犬連れ焼き肉の話を見ますが、すごすぎる〜。
や、焼き肉なんて…究極ですわぁ〜。
…我家はまだまだ練習が必要です。

0 コメント: