2009年4月1日水曜日

ポカポカの3月生れお誕生会

日曜日は天気も良く、暖かかったです。
我家はギブソンが3月生れなので、
3月生れのお誕生会が行われるゼブラに出かけました。
前回は早過ぎの到着でしたが、今回はバッチリ(^_^)。

たくさんのイタちゃん達が見えるので、
早く奥のドッグランに進みたい2匹。…ですがまずはトイレ(^_^;)。
急かす2匹に気を取られ、ドアを開けっぱなしで出てきた旦那。
当然私に注意され、手前でUターンです。
ふぇ&ぎ:「も〜!父ちゃん何やってんの!早く早く〜!」


みんな楽しそうに遊んでいます。
それを見ているのは、やっぱり楽しいです(^_^)。






み:「僕と見つめあってごらん。」


れ:「あぁ〜。何かしら?この気持ち♡。
   私のゴハン、分けてあげたくなっちゃうわ♡」


ぎ:「おぉ〜。見ていましたよ〜ミッド君。
   …すごい視線ワザ持ってますね〜。」
と、今日もおよそのマットで、図々しく休憩中のギブソン(-_-;)。


前回も今回もギブソンのお尻が、ヒジョーに気になるピース君。
「ギブソン君を少しは休ませてあげなさい。」と
ママさんに捕獲され、待機中。


珍しくフェンダーがやる気になったのは、ラッキー君です。


ラッキー君は、ピース君のお兄さんなのですね〜。


…と、言う訳で、兄弟合戦の図(^_^;)。
青が兄同士の戦い。緑が弟同士の戦い。
ピンクは「何で私達の所でやってるのよ〜、向こうでやりなさい
迷惑ね〜。」と、ママさんの所に避難した姉妹。


向こうに行っても、飽きない、懲りないの、面々。
両家の勢力争いは決着がつかないまま、そろそろお帰りの時間に。


家に帰ってから、クルト君のママさんに頂いた
かわいいクッキーをあげました(^_^)。
ぎ:「HAPPY BIRTHDAYって書いてあるよ、早く食べたい。」


クルト君は、ちょうどこの日がお誕生日でした。
お醤油顔のクールなイケメン君ですね(^_^)。
ちなみにギブソンは、おソース顔のギトメンってトコでしょうか(^_^;)


では、では、遊んでくれた皆様、ありがとうございました(^_^)。
また、よろしくお願いします。

2 コメント:

sora-ru(そらとルート) さんのコメント...

日曜日はポカポカゼブラで楽しかったですね~♪
ギブくんはやっぱりギブ臭噴射中疑惑がここでも…(笑)
ワタシもワンコの気持ちになって今度クンクンさせてもらおっと♪♪
また遊んでくださいね~♪

ひょーご さんのコメント...

日曜日はどうもです(^_^)。
わんこ達もガンガン走ったり、
ぬくぬく日向ぼっこしたりで、楽しそうでしたね。
カメラはどうでしたか?。早く慣れると良いですね。
私も写真見るの楽しみにしていますので(^_^)。

今度ギブ臭クンクンしてください。
念の為に、後日耳鼻科に通う事もお忘れなく(^_^;)。