2009年7月8日水曜日

本屋で諭吉が飛ぶ日

その日は突然やって来ます。
数ヶ月に一度の割合で、ただ月刊誌を一冊買いに行ったはずが
ナゼか大量に本を買って帰って来てしまう日。
我家では、それを「本屋で諭吉が飛ぶ日」と名付けています。

本を片づける前に、今回のやってしまったモノ達を
旦那に紹介しようと写真を撮りました(旦那はいい迷惑)。
ブログに載せるつもりは無かったのですが
たまたまトイレで用を済ませたフェンダーが
テーブルの下を通って戻りました。
「またくだらない事してんの?」みたいな顔が
ちょうど写っていたので載せてしまいました(^_^;)。


美味しい物をたくさん食べる、服や靴をたくさん買う、など
ストレス発散の話で良く聞きますが、私のコレもそうなのかしら?
…確かに数ヶ月おきに来るってのが、そんな気もしますが。
でも、本や雑誌がすごく好きな訳では無いのですよね〜(^_^;)。

しかし、こうやって並べてみると好みが出ますね〜。
毎度の事なのですが、空、雲、海、動物、料理、旅客機、
ちょっと話題の物…こんなのばっかりです。
ちなみに音楽雑誌は旦那が買った物をちゃっかり読みます。
おまけに、文字が少ない物ばかりですね〜。
小説や女性誌は、ひとぉ〜っつもないし…。
載せたはいいけど、ちょっとお恥ずかしい感が
漂ってしまったかも…(^_^;)。

2 コメント:

HITOMI(LIME&BEE) さんのコメント...

暑い中、運転&カメラお疲れ様でした。
フェンダー&ギブソン兄弟元気でしたね~。
走る姿、見ていて気持ち良かったです。
シャワーにパクパク出来るなんてすごい!ライビーは体洗っている時は大人しいのですが、シャワーが顔に近づいてくると逃げ出します。

ライビーの仲良し度???
くっ付いて寝ている時もあるけれど、離れ離れの時もあるし、ライム兄は甘ったれで弱虫のくせに家の中では怖いし・・。
でも、お互いに尻尾振って顔をクンクンペロペロしている時もあるし・・・。
どうなんでしょう・・・?

ひょーご さんのコメント...

曇っていても暑かったですね、お疲れ様でした(^_^)。
フェンダーは遊びで顔が濡れるのは大丈夫ですが
体洗う時の顔はダメですごく嫌がります。
何の違いがあるのかは彼にしか分かりませんが(^_^;)。

ライム君が何度か私の所にも来てくれて、
ナデナデすると目が細くなっちゃって甘えん坊さんが
伝わってきました(^_^)…でも弱虫で家で怖い…
ウチにも同じ奴が…弟分には負けられない感じですね。
そう言えば、またギブソンがライム君にチョッカイ
出していた様で(-_-;)。もしかしたらライム君は
「お宅の弟の方どうにかしてよぉ〜」って
私の所に訴えに来ていたのかも(^_^;)。