2009年7月11日土曜日

犬だもの

最近こちらの方は、よくひっくり返っています。
ふぇ:「サービスショットです。僕カワイイですか?」
私:「カワイイけど、丸出しが丸見えです(^_^;)。」


ふぇ:「…ん?何が?」


ふぇ:「じゃぁ〜、コレでどうですか?」
私:「あの〜…。顔隠すんじゃなくてですねぇ…。」


ぎ:「兄ちゃん、ちょっと恥ずかしすぎぃ〜。」


写真によっては、何となく気になる時があります(^_^;)。
修正で隠したら隠したで、そこだけ妙〜に気になるし…
イヤですわぁ〜、おほほ〜。
って、別にスケベおばさんでは、ないですよ〜(^_^;)。

3 コメント:

OLIVE さんのコメント...

イタグレのお腹側は裸んぼだから目立つよね~。
うちもね~、女の子だから「丸出し」はついてないんだけど、おケツの穴をどうしようかと思うことが。
最初は見る人が不快かと思って出さなかったけど、ワンコはそれナシでは語れないから今は出してます~。

とまと さんのコメント...

とまとにも、もちろんないので感心して見てしまいました。。。
かわいい顔とのギャップがまた何とも言えないですね☆(笑)
そして、何の恥じらいもなく、おっぴろげなとこがまた可愛ゆいです(>▽<)b

ひょーご さんのコメント...

> OLIVE さん

お、おケツ…確かにコレも気になりますよね〜(^_^;)。
この写真チョット良い感じなんだけど、誰もが気になって
しまうくらい、バッチリ丸見えだったりするのとか…。
我家のわんこなら別に良いのですが、よそ様の大事な
わんこだと、ちょっと考えてしまいますね〜。
特に女の子だったりすると、飼い主様に何となく
申し訳ない様な気がして(^_^;)。
まあ、わんこ的には「私のお尻の何がいけないのっ?」ってなモンでしょうけどね(^_^)。


> とまと さん

ふぇ:「感心して見られましたか…(^_^;)。
拡大と3秒以上の凝視は禁止でお願いしますぅ〜。」
フェンダーとギブソンでは周辺の色が違うので
同じおっぴろげ具合でも、見た感じが結構違うのです。
フェンダーの方がサラッとキレイに見えると言うか…。
って事は、とまとちゃんヤバイですねぇ〜。
女の子だし、あまりおっぴろげしない様にお伝え下さい(^_^;)。