2009年7月20日月曜日

ダブル

今日は久しぶりにチョット早めの城南島へ行きました。
イタちゃんがたくさん。知っているコも多くて楽しそう(^_^)。


『ダブルびびり〜ず』

苦手なコがいるらしく、ずっとベンチ下が定位置のボン君。
ぼ:「あいつ絶対ヤバイって…。自分の身は自分で守らねば。」


ふぇ:「そうそう。別にビビってる訳じゃないんだよね〜。」
私:「あ…お前もそこかいな(-_-;)」


曇りで風も少しあり、気持ち良く走っていました。
ギブソンは3匹のわんこに気に入られてしまい大変そう(^_^;)。
うぅ〜ん、毎度毎度何でだろう?


『ダブルでハアハアクールダウン(無理やり感たっぷり(^_^;))』

後半、日が出てきてからは暑い暑い(-_-;)。
じゃあそろそろ引き上げようとクーラーを入れ
車に乗せたものの、後部座席で伸びきってしまい
いつも以上にすごくハアハアしています。
水でも冷やしてあげたのですが、いまひとつ…。
「大丈夫かコレ〜?」と前の席に連れてきて
クーラーで少し冷やしました。


ふぇ:「おおぉ、やっと落ち着いてきたな〜。」
ぎ:「母ちゃん達だけクーラー特等席ズルイです…。」


『ダブルレインボウ』

結構お疲れさんな2匹を連れて帰り、午後はまったりモード。
私は旦那とHDにたまった番組をガンガン見て片づけていました。
ふと気が付くと、部屋も外もまっ黄っ黄ぃ〜です。


旦那が「これは、もしや?」とベランダに出ると…。
出てました、出てました、虹〜。それもダブル〜(^_^)。
写真ではチョット分かりづらいかもしれませんが
結構大きく出ていました。
もっと早く気が付ければ、ハッキリ写せたのかな〜?


ふぇ:「前にもこんな事あった気がしない?」
ぎ:「僕も思い出した。僕達これからも虹が出るたび
   持ち上げられてお写真ですか?」
私:「当然でしょぉ〜。」

虹が出るたび、我家はテンション上がります(^_^;)。

6 コメント:

ピケボンのママ さんのコメント...

昨日はどうもありがとうございました♪
あれ?フェンさんもシェルター入ってたの?

それにしてもギブソンは毎度毎度大変そうですね(^_^;)
何フェロモンかしら?男女の種別を超えた何かが出てるのかな…ナゾだわー。

こんなきれいな空だったの?!
その頃ワタシは飲み屋で話に花が咲いてたので
気づく由もなかったんですけどね…。
また、遊んでくださいね~(^.^)/~~~

sora-ru(そらとルート) さんのコメント...

昨日はお話できて楽しかったです♪
またお互いライブで盛り上がりたいですね~(笑)

そして相変わらずギブくんモテモテだったのね(笑)
ご苦労さまでした~
暑すぎて舌でまくりだったワンたち!
うちも車に乗せてクーラーにしばらく当てて
水飲んでくれないから100%のフルーツジュースをあげたらやっと落ち着いてくれました。

TKO さんのコメント...

虹、見事でしたよね。ウチの方でも見えました。
それにしてもギブってビビリでしたっけ? DOX最凶と言われたCIAOとあれだけ遊べるんだから、もっと自信持って!

OLIVE さんのコメント...

にじ~!知らんかった、知らんかった。
そのオリとほげ~っと散歩してた。
ワンコ連れてるとワンコとその周辺ばかり見て、
空って見ませんよね~。
持ち上げられて「なんで?」って顔の二人が
すごく可愛いです。

ファニクレ家 ダイスケ さんのコメント...

日曜日はちょこっとでしたがありがとうございました。夏はやっぱ早めに行動しないとだめですね。
またどこかで一緒に遊んでやってください。では!

ひょーご さんのコメント...

> ピケボンのママ さん

フェンダーもちゃっかりシェルター入っていました(^_^;)。
ボン様の隠れ具合がカワイイので数枚写真を撮って
いたのですが、家に帰って見ていたら
「あら?これウチの奴じゃん」…と(^_^;)。
ギブはこの日もギブ臭全開だった様で…。
でもあのコ達に好かれると毎回ギブのお腹に傷が(T_T)。
誰かが爪伸びてるか、乗るの下手なんですねぇ(-_-;)。
そうそう確かピケボン家はご夫婦仲良いのですよね。
飲みに行ってあんなに盛り上がる旦那の文句が
言う事無いなんて…。


> sora-ru(そらとルート) さん

ライブいいですよね〜。誰かきかれた時は焦りましたが
名前知っていただけでもありがたかったです〜(^_^)。
翌日足柄に行って、そこでもギブはモテました(T_T)。
何気にそら君もギブに興味がありそうなので
今度ギブ尻の何が良いのか聞いておいて下さいね(^_^)。
2匹をクーラーで冷やしている時に
ちょうどsora-ru号が前を通りました。
後ろに座っていたご主人様の影が何だかちょこんと
かわいく見えましたよ〜。


> TKO さん

そちらの方でも見えましたか。キレイでしたね(^_^)。
すぐそこに出ている虹がどこまでの範囲で見られるのか
いつも気になってしまいます。
ビビりはフェンダーの方で、ギブはビビりではないです。
あ、でも私が似てない犬の吠えマネすると
「な、何?????」ってビビります(^_^)。
「最凶に追いつける様に、まず僕は最狂目指して
日々頑張ります!」by ギブソン。


> OLIVE さん

わ〜、残念。見れなかったのですねぇ〜(^_^;)。
でも、気が付かなかった虹の下で、オリちゃんが
またステキな事をしてくれていたのでは?(^_^)。
確かに散歩中は犬周辺を見ている事が多いですよね。
私も変な物を食べないように監視していますもの。
それでも口の横から草や乾燥ミミズがチラッと(-_-;)。
ウチは2匹とも、あまり高い所だと苦手みたいです。
顔に出ちゃうタイプってヤツですねぇ〜。


> ファニクレ家 ダイスケ さん

こちらこそ、暑くてお先に引きあげましたが
ありがとうございました(^_^)。
そうですね〜、夏は早めにですよね〜。
たまに人間の方が早起きと暑さで
わんこより先に「終〜了〜。」って事もありますが…。
今度足がバッチリ治りましたら、弱虫フェンダーと
暴れん坊ギブソンと一緒に遊んで下さいませ。
暴れん坊君の方は、走れなかったウップン晴らしの
お相手になると思いますよ。では、お大事に(^_^)。