2009年7月26日日曜日

2匹で走る

2匹で1枚に写っている写真です。
何だかフェンダーが合成みたいに見えますが(^_^;)。


楽しそうに見えるけど…


大体、フェンダーがギブソンの何かが気に障り
追いかけている感じです。
追いかけっこの結末は、ほぼギブソンが
「噛み噛みの刑」にされ終了です(^_^;)


ふぇ:「お前の自由人っぷりが、気に入らない。
    俺の遺伝子がお前をシメろと命令しているのだ。」
ぎ:「僕が何したってのさ!いっつも、いっつも!
   ねえねえ、瑪瑙君ヒドイと思わない?」
め:「正直、どっちもどっちです…僕を巻き込まないで…。」


昨日はそら&ルート家にお誘いしてもらい、今週も足柄DRへ。
東名は事故渋&事故渋。ちなみに帰りも事故渋。なぜそんなに(-_-;)。
家を出る時は晴れていたのに、現地に近づくにつれ、雨、雨、雨。
こりゃ〜ダメでしょ〜と思いながら、とりあえず見に行くと
雨の中みなさん来ていました。根性ですね〜。

この後の天気も、雨降ったり強烈に晴れてみたりを繰り返す
変な天気でした。でも意外とたっぷり遊べて満足でした(^_^)。
写真もたくさんだったので、数回足柄話をひっぱる予定です。
…当然変写真がメインですが(^_^;)
お付き合いよろしくお願いしまっす。

「おまけ写真」
ここの所、気になるツバメちゃん達。
足柄SA上りの女性用トイレ(^_^;)。

同じく、男性用トイレ。

そう言えば、下りのトイレにもいましたね〜。
電気の上は暖かいし、床は掃除してもらえるし
人間のいる所には、変な敵は近づいて来ないしって
事でしょうかね〜(^_^)。…でも、トイレって(^_^;)。

8 コメント:

りゅっくママ さんのコメント...

昨日は、ご一緒してありがとうございました。
本当に変な天気でしたね。
でもわんこ達にとっては、クールダウンできて、いっぱい走ってくれて、楽しかったです☆
またお会いしましたら、遊んで下さいね。

瑪瑙・琥珀家 さんのコメント...

土曜日は楽しかったです!
そらルート家から、フェンダーギブソン家の参加を聞いて
「集いの帰り際に会ったオウチだ!!」と密かにワクワクしていたのです。
今もギブソンくんの終了したカオが忘れられません…思い出すとニヤニヤしてしまう(笑)
またご一緒してください!!

sora-ru(そらとルート) さんのコメント...

昨日はありがとうございましたぁ~♪

雨降ってきちゃったし…でも連絡先わからないし…
もしかして取りやめしちゃったかな…って思っていたとこに
フェンギブくん登場でとっても嬉しかったです♪
なんかまだまだお話足りなかったので
これからも足柄ご一緒してくださいね~~~♪

あ!帰りお腹すいちゃったでしょ?
お昼たべましたか?といらぬ心配しております(笑)

ひょーご さんのコメント...

> りゅっくママ さん

コメントありがとうございます(^_^)。
こちらこそ何だか図々しくご一緒してしまった感じで(^_^;)
濡れたわんこの顔はみんな変でしたが遊べて良かったです。
そうそう、お洋服ステキですねぇ〜。
洋服と言いながら、私は服に付いている
「けつけつ刑事」のタグがツボにハマッてしまいました。
けつけつ刑事様、また遊んで下さいね(^_^)。


> 瑪瑙・琥珀家 さん

コメントありがとうございます(^_^)。
土曜日は悪天候の中、早い時間からお疲れ様でした。
またお会い出来て良かったです。
ギブソンは元がよろしくない様で(^_^;)
結構変顔しています。
ちなみに今もスゴイ顔して寝ていますよ〜。
ではまた一緒に遊べるのを楽しみにしています。
「ナニナニするら〜」の西部話でもしましょうね(^_^)


> sora-ru(そらとルート) さん

お誘いありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごせて良かったです(^_^)。
足柄渋にハマッている時ドシャ降りだったので
とりあえず様子を見に行ったものの
みなさん来ているとは思いませんでした。
我家は行きの車で遅めの朝食ってパターンが多く
お昼は帰りのSAでした。
今度は早く食べて、みなさんと一緒にお昼にしよっ!
では、また遊んで下さい。楽しみにしています(^_^)

颯ママ さんのコメント...

土曜は楽しかったですね!!!
集いでちらりとお会いしてから初めてフェンダー&ギブソン家とゆっくり遊べて、とっても嬉しかったです♪♪
フェンダーくんとギブソンくんのカワイくてオモシロイ様子が、見ていてとっても面白かったです(^_^)v
また是非ゆっくり遊んでくださいね!!!
あ、そうそう、是非ブログリンクさせてください!!!

なな(ルイキャロ) さんのコメント...

土曜日は、一緒のエリアで遊んでくださりありがとうございました。
行きも帰りも渋滞だったんですね。
なのに現地では雨晴れ雨の変なお天気で・・・ご苦労様でした。
ルイスもキャロルも地元なので
足柄には良く遊びに行きます。
またお会いした際には
遊んでくださいませ。

ゴロたろう さんのコメント...

土曜日はお邪魔させてもらっちゃって
ありがとうございました!

Mixとイタグレの飼い主です。
フェンダーくん元気いっぱいで見ていてとっても楽しかったですw(*^m^)

またどこかでお会いできましたらよろしくお願いします♪

ひょーご さんのコメント...

> 颯ママ さん

こちらも急に参加させて頂き楽しかったです(^_^)。
颯君=集い行く時にPAのトイレ帰りにすれ違った
イタちゃん…と変な注釈が付いていたのですが
今回ゆっくりお会い出来たので、
ちゃんと「颯君」だけになれました。
(我家ダメすぎですみません(^_^;))
颯君もギブと遊んでくれた様で良かったです。
またよろしくお願いします(^_^)。
ブログのリンクどうぞです。我家もさせて下さいね。


> なな(ルイキャロ) さん

コメントありがとうございます(^_^)。
一緒に遊んで頂いて、いろいろと楽しかったです。
変な天気でしたね。日焼け止めも流れた様で
私は夜には首が赤マフラーでした(T_T)。大丈夫でしたか?
ルイス君もキャロルちゃんも地元だなんて
たくさん、それも思いっきり走れる場所だし良いですね。
結構好きな所なので、またお会いした時は
よろしくお願いします(^_^)。


> ゴロたろう さん

コメントありがとうございます(^_^)。
ウチのフェンダーは弱虫君なので、
チョット大きめのコには吠えてしまいます。
でも、あーちゃんには、あまり吠えなくて良かったです。
13歳なのですね(^_^)。遠くから私の方に歩いて
来る姿がテクテクとかわいくて触りたかったのですが
あと1m位の所で何度もUターンされてしまい…
うぅ〜ん残念でした(^_^;)。
またお会いした時は遊んで下さいね(^_^)。