2009年7月5日日曜日

Sajilo Cafeにやっと行けた

城南島のドッグランは芝生の管理で今月半ばまで閉鎖です。
最近いまいちのお天気で、お散歩もいまいち…。
さて走らせたいけど何処へ行こうかな〜。
フードも買わなきゃいけないし…と久しぶりに
代々木公園のドッグランに行く事にしました。
どうせ向こう側に出かけるのなら、行きたい所もあるし(^_^;)。

走りに行く前にお腹を満たしに吉祥寺へ(^_^)。
ふぇ:「お腹を満たしに…ってどうせ人間様だけなんでしょ?」
ぎ:「おこぼれに期待です。」


着いた先は、ネパール・インド料理のお店Sajilo Cafeです。


ふぇ:「うぅ〜、イイ匂い。僕達も並ぼう。」


ここはフェンダーの妹、アメリちゃんのお家がやっています。
これはフェンダーが落ち着いたら是非行かねばと思っていたの
ですが、その後ギブソンが来たりでまた暫く様子見に(^_^;)。
先日お蕎麦屋さんでダメなりにも何とか食事の出来た我家は
調子に乗って昨日行ってきました(^_^)。


ふぇ:「ギブソンよ、並んでいるうちにメニューを見て決めて
    おくのだ。サッとオーダーできる男はカッコイイはず」


ぎ:「あぁぁ〜、僕この匂いの物なら何でもいいよぉ〜。」


私も旦那も2種類のカレーとナンのランチセットを注文。
カレーはマイルドで種類や辛さを選べます。
ナンとライス、チャイとラッシーも選べます。
私はこのナンの方を食べてほしいですねぇ〜(^_^)。
ぎ:「わっ、で〜っかいそのヒラヒラはナンですか?」


結構な食べごたえで、美味しかったですね〜(^_^)。
ぎ:「あぁ〜、サラダもスッカラカンです…。
   あんな大きいナンもおすそ分け無しです…ひ、ひどい。」


ふぇ:「何だろう?このパンパンって音は???」
ぎ:「僕みたいな子が悪い事して、お尻叩かれてますか?」


音の正体。カウンター内のお兄さんがナンを叩いて伸ばして
焼いている音です。焼きたてうまし!(^_^)。


店内はそんなに広くありませんが、こんな感じでご自分達で
こだわって集められた物でまとめられています。
夜は違ったメニューがあるので、2匹がもう少しお利口に
なったら、また行ってみたいです(^_^)。

0 コメント: