2009年8月10日月曜日

人気の浴衣

日曜日の朝、Dog Field 合衆国へ遊びに行きました。
7時〜9時の早朝時間に遊ぶと言う事で4時起きでした(^_^;)。
我家が到着した頃には、もう集まったイタちゃん達は
遊んでいました。皆様早いのにさすがです。

いつもそうなのですが、余裕をもって起きる割には、
その後余裕があるからとノソノソしてしまう私…。
ギリギリの時間に起きた方が、危機感ありで
さっさと支度が出来るのだろうか…(^_^;)。

ママさんお手製(すご〜い)のピンクの浴衣で遊ぶ
トマトちゃんとレモンちゃん。
と:「行くわよレモン!みんなにあの技を見せてあげましょう」
れ:「い、いつでもいいわよ、準備万端!」
と:「ナゼかハッケヨイポーズのレモンがお姉さんは心配よ…」


と&れ:「それ〜っ!合体!イタグレピンクハート!」
れ:「…って、お姉ちゃん、私達もうチョットお尻を跳ね上げ
   ないと、ピンクの浴衣がハート型に見えないわよ〜。」
と:「そ、そうね…ジャンプが足りなかったわね…。」


と:「失敗、失敗。この次は必ず成功させるわよぉ〜。ん!」
る:「わぁ〜、何だ〜、このヒラヒラ〜???」


る:「楽しそう。僕もヒラヒラ着たい!。貸して〜。」
と:「これはピンクのかわいい女の子用なのよ〜。」
る:「それでも着たい。」


…って事で、ルー子(ルート君)の出来上がり(^_^)。
こんな姿を見たら、他の男の子も見たくなりますね〜。


ミッ子(ミッド君)。
み:「僕小柄だから、とってもカワイイんだって。
   ちなみにお兄ちゃんは向こうで
   メディ子(メディオ君)に変身しているよ。」


そして我家のギブ子も着せてもらいました。
ぎ:「どうです?僕もカワイイですか?」
私:「…きっと何処かにカワイイと思ってくれる
   少数派な人がいてくれるよ…多分。」


ふぇ:「お、お前…、何?そのカッコは…。」
ぎ:「これを着ると人間様達が、とっても喜ぶんですよ〜。
   僕なんか、太ももチラリのセクシー系ですよっ。
   兄ちゃんもこれ着てフェン子になってみたら?」
我家の2匹…。フェン子とギブ子じゃ名前の時点で
もう可愛くない感じが漂いますね〜(^_^;)。


かのこちゃん。女の子が着るとみんなかわいかったです(^_^)。
か:「すごい。これ着ると周りがみんな笑顔になるのね。」


ダンス中の瑪瑙君と岳君
(がく君で良いのかしら?聞けば良かった…(^_^;))
が:「みんな笑顔だって。僕達も着て踊ったら楽しいかも。」
め:「でも『子』呼ばわりされちゃうよ。」


が:「君は、めの子で、僕は岳子…。
   あ!GACKTっぽくて意外とイイんじゃない?」
め:「僕の方は、きのこの仲間みたいで嫌です〜。」


ぜ:「僕達も、あれでカワイイバージョンになってみたい
   気がしてきたけど、どう?フランキー君。」


ふ:「何をおしゃる…。見てよ、この僕の男前顔を!
   カワイイよりカッコイイバージョンで行きますよぉ〜。」


浴衣で楽しんでいた合衆国から見える富士山です。
ほんのチョットだけ雪が残っている所もありますね。
富士山:「浴衣より早く雪が着たい…。
     私が本当に誰だかわかってる?雪が無いとねぇ〜。
     みんなの感動度が薄いのよ〜。しくしく。」

9 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

日曜はありがとうございました!
あんまり見たことのない、フラ子のキリリ顔の写真に
大喜びのわが家でした。
ちなみにブログにも書きましたが、
私の中でベスト・オブ・浴衣ニストはギブ子だったんですよー。
ちゃんと一芸披露してくれたしw
みんなかわいかったですねー。

またぜひご一緒しましょう!

瑪瑙・琥珀家 さんのコメント...

やっぱり!!
期待を裏切らない写真とコメントで朝から
笑わせて貰いました~
今回はパパさんがどこでカメラを構えてるか、
何を狙ってるかが気になって気になって
しょっちゅうチェックしてしまいましたよ(笑

また一緒に遊んでくださ~い♪

OLIVE さんのコメント...

みんなすごい楽しそうですね~。
お!最後にフェくんが凛々しく写ってると思ったら、
フランキーくんのキメ姿だったんですね~。
フォーンを見慣れてる我が家には上級編だ。

ひょーご さんのコメント...

> まどら@ゼフママ さん

我家はすごく久しぶりの合衆国で、楽しかったです。
フランキー君の後ろ姿を何枚か撮っていた中で
1枚だけ振り向いたのがシブかったんです(^_^)。
きっと「おじさんお尻ばっか撮って何?
こんなに男前の顔があると言うのに」って感じですね。
う〜ん、この口調だと何かしっくりきませんね。
ゼフ君達の言葉はやっぱりアノ口調でないと。
私結構好きなんですよねぇ〜(^_^)。
あ、ギブ子…ギブ子は…うぅ〜ん(^_^;)。


> 瑪瑙・琥珀家 さん

あらあら、キレイなお姉さんにチェックされて
いたなんて…理由はどうであれ我家のメタボんも
幸せ者ですわぁ〜、おほほほぉ〜(^_^)。
写真を撮るのも、ナゼそれを撮ってこれを撮らない?
とか好みが出ますよね。
瑪瑙&琥珀家のカメラにはどんなのが写っているのかな。
琥珀お嬢様、またまた足お大事にです〜。


> OLIVE さん

浴衣で飼い主のテンション上がってしまって(^_^;)
わんこ的には「この遊びは何なの?」って感じかも。
オリちゃんも女の子だしきっとカワイイですよ〜(^_^)
わんこの見分け上級編…わかりますね〜それ。
何度か続けて会えて良く見ると違いや特徴が
覚えられるのですが、チョットご挨拶しただけ
とかだと、大抵次の時にわからず失礼な事に
なっている気がしてコワイです(^_^;)。

トマトま さんのコメント...

日曜日はありがとうございました。
レモンの姿、笑えます。
ほんと土俵入りみたい。 
重量級なので土俵入りしてもおかしくないけど・・・(汗)
色白美人の、かのこちゃんキラキラオーラあるよね。
ギブ子ちゃんお似合いだったわよ~。
次回フェン子ちゃんの姿も見たいわぁ~。

sora-ru(そらとルート) さんのコメント...

楽しい早起き(笑)ご一緒できて嬉しかったです♪
やっぱりフェンギブママさんの記事笑っちゃうわ~
男の子たちの浴衣姿にも笑顔にさせてもらったけど
また名前で笑えるなんて・・・うちの“そら子&ルー子”は普通で今ひとつ・・・
“メディ子&ミッ子”はちょっとかっこいい系?
“フェン子&ギブ子”って…ぷっ!!!って笑っちゃた(ゴメンナサイw)
あ!フランキーくんはもともと“フラ子さん”って呼ばれてるね(笑)
“めの子&がく子”はきのことガクト…。
あ~~面白い~~~ww

そしてフェンギブパパさんに興味津々のルー子のことこれからもごひいきにお願いします(笑)

ひょーご さんのコメント...

> トマトま さん

レモンちゃんにバレたら「何でこのおばちゃん私の事
そっち系の話ばっかで使う訳ぇ〜」と怒られそう(^_^;)
そら&ルートママさんも言っていましたが
トマトちゃんとレモンちゃんは、同じ写真に
写っている事が多いですよね(^_^)。
トマトちゃんが軽快に見える分、レモンちゃんに
イイ味が出ちゃう感じなんですよね〜(^_^)。
ギブ子の浴衣笑わせて頂きました!
ギブ子は浴衣を気にせず走り回っていたので
旦那と「浴衣を壊す前に脱がすのだ〜」って
焦っちゃいましたよ(^_^;)。


> sora-ru(そらとルート) さん

そうそう、姿もおかしいけど、名前がね〜(^_^)。
そら子とルー子はかわいくて良かったですよ。
フランキー君のフラ子も聞き慣れているしカワイイ。
ゼロ君は当然ゼロ子になっちゃいますね。
ゼロ君には申し訳ないけどゼロ子とギブ子はイイ勝負。
点々が付くとおかしな方向に行っちゃうのかな?
「そら子」も「ぞら子」に改名しましょう(^_^)。
男性警戒ルー子ちゃん。ノネナール(オヤジ臭)
探知犬の素質ありですな〜(^_^)。 

岳/nao さんのコメント...

はじめまして。そして日曜日は遊んで頂きありがとうございました。
岳(がく)改めGACKTの飼い主のnaoです(笑)
写真&コメント爆笑してしまいました。
ワンコ達は迷惑そうでしたが、人間的には、かなり盛り上がりましたね。
日曜日はろくにご挨拶もせずにすいませんでした。今後どうぞよろしくお願いいたします。
また、遊んでくださいね。
岳/nao

ひょーご さんのコメント...

コメントありがとうございます(^_^)。
こちらこそ、ちゃんとご挨拶も出来なかったのに
岳君にあれやこれやと勝手に書いてしまって(^_^;)。
「がく君」って呼んでいた様な気がしたのですが
「あれ?タケとかタカだったらどうしよう」なんて
不安なまま書いてしまいました。
「岳君、がく君、岳君、がく君」もうバッチリです。
また機会がありましたら、我家の弱虫フェンダーと
自由人ギブソンと遊んで下さいね(^_^)。