2009年8月14日金曜日

グレーごろごろ

旦那が知らないうちに撮っていた写真です。
タイトル通りグレーっぽい人達がごろごろ寝てしまった所です。
ギブソンは、たくさんの面積が触れるのを好む様で
いつも足開いて、べちゃ〜とくっついて来るので暑苦しい(-_-;)。


そのうちもう一人のグレーっぽい方も入って来たみたいです。
おばさんは窮屈で、せっかく寝ていたのに疲れたそうな…。

私が落とさず大事そうに持っているのは赤ペンです。
パッと見、このオバサンごろごろと「かにかま」食べながら
寝ちゃってるよ〜なんて思った方…いたりして。
それはまだまだ先の、数十年後の話ですね〜。…数年後?(^_^;)。
でも、この時は雑誌にチェックを入れていたのですが
たくさん字を見ていると、すぐ眠くなってしまうお年頃の様です(-_-;)

2 コメント:

ウメクリ家 さんのコメント...

あーっっわかる!
私なんてソファーに座っただけで寝ちゃうもん!
やっと『優しい旦那』に(とあるブログにその話題が・・・)
ソファーを買ってもらったのに、
リビングの『ベッド』と化してます。

ところでその赤ペン、お馬さんのチェック?
そんなことないですよね!

ひょーご さんのコメント...

リビングのベッド…まさにその通りでございます〜。
最初ちゃんと座っているのですが、気がつくと
ゴロゴロ寝ているんですよねぇ〜。
ソファーベッドでなくても、
し〜っかり寝ていますみたいな感じで(^_^;)。

そっか…赤ペンチェックと言えば、お馬さん。
私はスカパーの本に海外ドラマのチェックを
入れていました。お馬さんには興味無いのですが
も、もしかして私…赤ペン耳に挟んで
新聞持っている姿が似合いそうだったりして?(^_^;)