2009年8月21日金曜日

水遊び

日曜日に行ったゼブラの1番奥のエリアに
ちょっとしたワンコプールがあります。
今まで行った事がなかったのですが、今回は試しに(^_^)。
水は嫌いでないフェンダーですが、この様な所はどうだろう?
お風呂の湯船とか、深さがある所に入れた事がないので
飼い主的には興味津々です(^_^)。

チョット足を入れさせてみる…


足が浸かる感覚が変なのか怖いのか、即Uターン。
戻った先は私ではなく、なぜかジーナちゃんママの所(^_^;)。
やさしく足に水をかけてもらって、ちゃっかり甘えている…。


ジーナちゃんはお水が全然平気な様で、
気になる床の模様と戦ったりして
パチャパチャと楽しく遊んでいました(^_^)。
じ:「ねえねえ、本当はもう慣れてるんでしょ〜?
   私のママに甘え過ぎぃ〜。」


ふぇ:「へ?やっぱりバレてる?」


じ:「もぉ〜、早くこっち来て遊びましょ〜よ〜。えいっ!」


ふぇ:「わっ、やったな〜、ジーナちゃ〜ん。」


「『私を捕まえてごらんなさ〜い』『まてぇ〜』『きゃはは〜』
なんて古いドラマみたいなクサ〜い展開を期待してただろぉ〜?
残念ながら、君の顔に水引っかけたのは僕だよぉ〜〜ん。
うひゃひゃひゃひゃぁ〜。」バシャバシャバシャ。


妄想破れ、しょんぼり排水栓に話しかけそうなフェンダー。
バシャバシャ出来る様になってから出直しましょう…。


…あ、ギブソンですか?。アイツは全然ダメでした。
あまり近寄っても来ません(^_^;)。

2 コメント:

ジータンママ さんのコメント...

きゃぁぁぁぁ!うちのジーナがおじゃましてました。
気がつきませんで失礼しました。。。(^_^;)
先日はありがとうございました。
このプールでの床の模様は黒いビスケットじゃねえのか、チェック
してるんだとおもいます。(爆)
フェンダー君、なにげに甘えるそぶりがギザカワユイっす。❤
また遊んでください、よろしくおねがしま~す。

ひょーご さんのコメント...

コメントありがとうございます(^_^)。
ジーナちゃんの好みをまるで無視して
フェンダーの妄想相手にご指名してしまいました(^_^;)。
ジーナちゃん水全然平気で良いですねぇ〜。
今度ウチのビビリ兄弟に「あの黒いビスケット拾ってこい」
って言ってやって下さい。
フェンダーはいつのまにか「お触られ上手」になった様で…
また甘えん坊に付き合ってあげてくださいね。
よろしくお願いしますぅ〜(^_^)。