2009年11月10日火曜日

足柄遊び

土曜日は、デイル君&小町ちゃんちにお誘いいただき
足柄に遊びに行きました(^_^)。
以前DOXでお会いした時に、小町ちゃんとギブソンが
しつこいくらい遊んでいたのです。ちょっとビックリ〜(^_^)。

小町ちゃんはすっごい元気な女の子です。
そうそう、隣で行われていたタイムレースで4秒台を
出していました。すごいですね〜(^_^)。
んで、今日もギブソンと遊んでくれるかな〜と見ていたら…。
どうやらクルト君と遊びたい様です。
そりゃ〜そうよねぇ〜、クルト王子の方がカッコイイもんね〜。
私も分かるよ〜その気持ち〜。
そのクルト君にちょっかい出して張り付きまくるギブソン(-_-;)。


こ:「もぉ〜、アタシがクルト王子と遊びたいのにぃ〜。」
クルト君もギブがウザそう…。


やっぱり今日も食べられちゃいました(^_^;)。
遊びに行くと、誰かしらに食べられている気がします。


やっとギブソンを追っ払って、クルト君を独り占め出来そうな
小町ちゃん。…あ、繋がっちゃったよ〜。
おまけに別の邪魔者がついてるし(-_-;)。
みんなして舌出してまぁ〜。
こ:「兄弟揃って、ことごとく私の邪魔をするのね〜。」


デイル君、小町ちゃんと、記念写真を撮りました(^_^)。
ギブソン歯出して変な顔してるし…(-_-;)。
変な顔なんて言った後に失礼ですが、小町ちゃんとギブソンって
似ているのです(この写真はあんまりですが(^_^;))。
動きとか元気加減とか、ちょっとした表情とか。
ギブソンを目で追っていたはずが、小町ちゃんに変わっていたりと
見間違える事も多いです。まあ大抵悪い事してる方がギブですが。


変な顔が聞こえたのか、今度はキリリ顔してるし。
でも良く見ると、目に芝がくっついてるよ〜。トホホだね。
おまけに何で偉そうに一歩前に出てるのだ…。


隣にいたオリーヴちゃんとフェンダー。
お:「あなたの弟分、どうにもカッコつかない奴ね…。」
ふぇ:「その通りでございます。」


このオリちゃん、ママさんは「愛想の無い子ですみませ〜ん」と
言うけれど、ブログの中のオリちゃんは、かなり良いキャラ(^_^)。
この日は何度か近くにきてくれたので、面白い事やって
くれないかな〜とカメラを向けていたら……おちっこでした(^_^;)。


今度はネットの下に顔を入れてみたりして何かしているので
また狙っていたら……おちっこでした(^_^;)。


お:「何でそんな所ばっかり撮っているのよ〜。乙女に失礼よ。
   おまけに恥ずかしい写真3連発載せて〜。」
私:「オリちゃんのママに許可をもらってしまったのだよ〜。
   クレームはママまでお願いします。」


オリちゃんの後ろ姿…すばらしい。
この後ろ姿を数人のオリちゃんファンが一緒に撮っています。
はたから見たらおかしな光景だと思います(^_^;)。


ふぇ:「ぼ、僕の後ろ姿は…イマイチですか?
    ちなみにこの前、他の犬種を飼っている人に、座ってる
    後ろ姿が、おばあちゃんみたいって言われました(T_T)。
    せめて、おじいちゃんで…。」

手前・不人気の背中。
奥・人気の背中。

…そしてまた私の趣味になりつつある
「こじつけイタ劇場」に続く(^_^;)。

8 コメント:

真樹@デイル小町 さんのコメント...

土曜日はありがとうございましたー。
お陰で楽しい1日を過ごす事が出来ました♪
ホントにギブソン君と小町って似てますよね。
性別も体の大きさも違うのに、何度も見間違えました(笑)
実物だととてもよく似ているのに、写真だと顔が
あまり似てないように見えるのは何ででしょうね??
(ウチが撮った写真でもそうでした)
また一緒に遊んでくださーい!

あ、イタグレ劇場、楽しみにしてます☆

ミルパト家 さんのコメント...

足柄ではありがとうございました!
ギブソンくんと小町ちゃんは本当似てて、以前DOXで区別がつきませんでした・・・
やっぱり実物の方が、お互いワサワサ~って忙しそうだから分身っぽく見えちゃうのかしら???
またよろしくお願いします~

sora-ru(そらとルート) さんのコメント...

土曜日はお誘いありがとうございました♪
本当に楽しかったぁ~また遊んでね♪♪♪

でギブくんの写真・・・やっぱり彼には笑いの神が着いてますわ(笑)
クリックしてまじまじ見ました~~ぷぷぷ♪

『こじつけイタ劇場』楽しみにしてま~す(笑)

OLIVE さんのコメント...

この度はいろいろとご協力いただきまして
ありがとうございました。
ところでオリの2回目のは「うんち」だよ。
これって「消えたうんち事件」のときのじゃないかな。
やっぱ視線を感じて振り向いたんですかね。
あんときのうんち、どこに行ったんだろ。
それからオリの後ろ姿、何がすばらしいのか
さっぱりわかりませぬ。

瑪瑙・琥珀家 さんのコメント...

ひょーごさん、サッカーも達者なのね。っていうか、
ダイちゃんとルートくん相手にあのスタミナがお素敵です。
私はちょっとボール蹴っただけで爪先が痛いよ。
あれ、蹴り方が悪いのだろうか?

またギブさんのイイ写真が(笑)
フツーに映ってるつもり(本ワンが)だろうけど、
どうしても一味違う何かが隠し切れないかんじね♪

ひょーご さんのコメント...

> 真樹@デイル小町 さん

こちらこそ、お誘い頂きありがとうございました(^_^)。
たくさんのイタちゃんと遊べて楽しかったです。
そうそう残念な事に写真が似ていないのよね〜(^_^;)。
舌出して顔に筋入っちゃってる所なんかも
そっくりさんなのに〜。
飼い主だけが「うわ〜」ってツボなんですかね(^_^;)。
あと、小町ちゃん走るの速くてスゴイ。
4秒の壁って高いのですね。記録更新応援してます。


> ミルパト家 さん

土曜日はありがとうございました。暖かくて
走るには良かったですね。ヤツハシもごちそうさまです。
いろんな味のやつ大好きなんですよ〜(^_^)。
ミルコ君のトイレしたいのに気が散る姿や
パト君の早めの終了姿なんかも面白かったです。
後でミルパト家の写真を使わせていただくので
よろしくお願いします。
実物のギブソンと小町ちゃん似てると思ってくれました?
小町ちゃん的にはきっとイイ迷惑かも(T_T)。


> sora-ru(そらとルート) さん

土曜日はお天気も良くて、タイムレースでどうかな?
と思っていたDRもいつものエリアが使えて
良かったですね(^_^)。
ギブの写真…あ、何か大人のシブ顔してるじゃんって
思って見ていたらアレですよ〜(-_-;)。
ゴミ?芝?どうでも良いけど何で今なの?みたいな…。
笑いの神なら良いのですが、違うものがいそう(-_-;)。


> OLIVE さん

こちらこそ、オリちゃんと我家のお坊さんが
仲良くさせて頂いた様で、ありがとうございます(^_^)。
そうそう、ご指摘通り2回目のは「消えたうんち事件」
の時ですね。アレはどこに消えたのだろう…。
出た様に見えたけど、実は「元に戻ったうんち事件」で
スゴイ技の持ち主だったりして。
オリちゃんの後ろ姿…ビシッとキレイじゃないですか〜。
毎日目にしていると、この素晴らし感が薄れてしまうのね
もったいないぃ〜(^_^;)。


> 瑪瑙・琥珀家 さん

サッカーと言うか、球技が好きです(^_^)。走るだけの
スポーツはチョット苦手です。あ、ちなみに
キャプテン翼(知ってます?)は大好きでしたよ。
それにしても子供の元気さにはついていけませんね〜。
身体年齢50越えていそうな私では…おほほほ。
瑪瑙&鼓膜(自分で打ち間違えて笑ってしまった)
瑪瑙&琥珀ママさんは見た目も身体年齢も若そうで
何だかジェラシ〜だわぁ〜(^_^)。
写真のギブは「俺カッコいい」って酔ってます。
勘違い野郎の写真がチラホラする中、瑪瑙君の
カワイイ写真を見つけてしまいましたよ〜(^_^)。  

トマトま さんのコメント...

土曜日は遊んでいただいてありがとうございます。
ママさん、だいちゃんとのサッカースゴイ体力あるじゃぁない。感心しちゃった~。

オリちゃんのちっことウンの写真は見事に撮れてますね。ハッって振り向いている写真が好きだな。後ろ姿もいいです。

ずっと言い忘れていましたが、ブログリンクさせてくださいな。

ひょーご さんのコメント...

た、体力…無いですよ〜。サッカーも休み休み
お相手してもらってた感じですから(^_^;)。
それより、翌日ゼブラに行かれたトマレモ家
体力アリアリですね〜(^_^)。我家は人間が
お疲れさんだったので、断念しました。
オリちゃんは写真におさめると面白いですね。
でも、レモンちゃんも負けていませんのよ〜、おほほ。
ブログリンク、我が家ので良ければど〜ぞど〜ぞです。
こちらもさせてくださいね(^_^)。