2009年11月12日木曜日

問題がいっぱい

前回の足柄DRの続き。

ルート君はサッカーに興味がある様です。
大きいボールが気になるのかな?。
私もルート君のお相手を少ししたのですが
面白かったです(^_^)。ボールを奪う事はしませんが
フェイントかけて「ホレホレ」なんてやっていても
ボールからは目を離しません。猟犬さんですなぁ〜。


ウチのフェンダーもボール好きですが、大きいボールには
あまり興味がありません。ビビリだからかしら?(^_^;)。
小さいボールを投げてもらって、パックンキャッチをするのが
好きみたいです。家でもかなり要求されます。
る:「アゴ外れそうだけど大丈夫?軽くアホヅラ入ってるし…。」
ふぇ:「フガフガフガ…。」


何と言われても、これが好き。パックンチョ!。


ちょっと口にハマッちゃったらしい…(^_^;)。
ぎ:「兄ちゃん、とってもカッコ悪いんだけど…。」


サッカー好きルート君の兄貴分、そら君。
ママさんに、う○ち後のお尻チェックをされています。
ウチもたまにチョロッとついている時があるのでチェックします。
「ついてないってば」って、何となく迷惑そうな表情ですね。


そら君のお尻につかなかった代わりに
ママさんの手にチョットついちゃったみたいよ(^_^;)。

でも、そら君のママさんは、自分ちのワンコのは
あまりバッチイ気はしないって言っていました。偉い(^_^)。
そう言えば、妹の子供がまだ赤ちゃんだった時に
オムツ交換しながら同じ事を言っていたのを思い出しました。

私は…そうですね〜…。
フェンダーのがついた時は「わっ!」で済むけど、
ギブソンのは「ぬおぉぉぉぉぉ〜〜っ!」って感じです。
…って事はギブソンのはバッチイ感じが
しているって事になるんですかね〜(^_^;)。
ぎ:「な、なにぃぃぃぃ〜っ!聞き捨てならん。」

同じなのにね、ゴメンゴメン(^_^;)。

=============================

いつ見てもスラッと男前なミルコ君。
毎回足が長くてステキねぇ〜と思います(^_^)。


ふぇ:「僕はどうですか?」
私:「短い方では無いと思うけど…
   スラッと感が無いのよね〜、スラッと感が…。
   軽快さも欠けると言うか…(-_-;)。」


み:「ほら見て。僕のパパも足長スリムなんだも〜ん。
   家族は似るんだよぉ〜ん(^_^)。」


ウチの旦那:「ん?。ギブどうしたの?。」
ぎ:「へぇ〜、家族は似るんだ〜。
   フェンダー兄ちゃん、こりゃ〜僕達ダメですわ〜。」


ぎ:「ウチの父ちゃん間違いなく足短いです…。
   おまけに母ちゃんも洋服必ず裾上げの人です…。
   希望が持てません…。」


あと1回続く予定(^_^;)。

4 コメント:

とまと さんのコメント...

イタさんいっぱいですね~☆
というか、フェンさんのあの艶やかな皮毛はなんですかぁ~~~!!
色も私の理想とするグレー♪とまなんて日々茶っこくなっていくのに。。。

先日のギブ君の階段事件、読んでてハラハラしましたーー!無事でよかったですね(><)勤め先の病院でも今骨折の子が2匹入院してますが、安静のため体にぴったり位の大きさのゲージに1日入りっぱなしで見てていいものではないです(。。)
もしギブ君もそうなったら・・・ストレス死すると思います(笑)

sora-ru(そらとルート) さんのコメント...

1枚目の写真♪とってもナイスショットです!!!
ルートのぺロってした顔が可愛くて♪♪嬉しい!
フェンさんさんのあがあがっぷりも最高よ(笑)
そしてそらのおちりチェック写真もありがと~
“手にちょっと”なんて書いてくれてるけど
けっこうべったりだったよね(笑)
でも!全然大丈夫!だって我がコだもの~

へ~~~フェンギブママは2ワンのもので
違いがあるのね(笑)ギブくんファイト!!!

OLIVE さんのコメント...

足の対比の写真、あまりにうまいことなってるので、
一人の部屋で声出して笑わせて頂きました。
(オリはこたちゅにもぐって寝てた)
次も楽しみにしてます!

ひょーご さんのコメント...

> とまと さん

フェンダーの毛、艶やかですか?何か嬉しいです(^_^)。
ギブに比べると毛が少し長くて、白い部分も多いから
そう見えるのかしら。小さい時に比べたら茶色くなって
きてます。ギブはとまとちゃんと同じく、
日々美味しそうな色になってきていますよ(^_^)。
病院で働いているのですね。テレビでそう言う番組
見ますけど「かわいい」だけでは済まない場面も
目の当たりにするお仕事は大変ですね。
とまとちゃんが良くない事で職場のお世話に
なりませんように(^_^)。


> sora-ru(そらとルート) さん

そうなのよ〜、ルート君のペロッとした顔がかわいくて。
ちゃんとボール見てるのが更にかわいい(^_^)。
それに比べウチのフェンダーのアホヅラは…。
あの大きさのボールくわえるとみんな
アホっぽくみえるのかしら?。今度チェックしよ〜。
う○ちはね〜、ギブの方が臭い気がするのです。
何か中身も濃い〜〜〜って感じで(^_^;)。
我がコのではありませんが、よろしければ今度
キレイな指にお乗せいたしましょうか?(^_^;)。


> OLIVE さん

ミルコ君もパパさんも本当にスラッとさんで
羨ましいわ〜〜って感じです(^_^)。
足はね〜…「若いから〜」とかで変わる内容じゃないのが
いと悲し…(-_-;)。
今日も寒い…オリちゃんコタツの主になってるかしら?
我家もそろそろコタツ出さねば。