2009年11月14日土曜日

1番好きな あ・な・た

本日も足柄DRの続きです。

ママさんにチュッチュ甘える瑪瑙君と
何か言いたげなトマトちゃん。
め:「世界で1番ママが好きぃ〜♡。」
と:「…ソレさっきどこかで聞いたわよ〜。」


ミルコ君&パト君のママさんに甘えている瑪瑙君。
め:「世界で1番ミルパトママが好きぃ〜♡。」
と:「ミルパト君達、いいの?。もう、ちゅ〜ちゅ〜よ。」
み:「うぅ〜、割り込む隙がない…。」
ぱ:「見ない見ない。現実逃避です。」


と:「ほらぁ〜、さっきあんなだったじゃないの。」
め:「ママには内緒にして〜。」


と:「嫌ですぅ〜。大体何でこんなにイタグレいるのに
   私だけ繋がれちゃってるのよ!(トマトちゃんは
   骨折治療中もうすぐ完治なので)ストレス発散に
   チクっちゃうわよ〜。ほほほほほぉ〜。」
め:「待って待って待ってぇ〜。」


め:「ダメッ!!!」
と:「何?、そのやる気を無くす決めポーズは…。
   昔のお笑いさんみたいよ〜。」


ずっと捕らわれの身だったトマトちゃんも
パパさんのサービスで、チョットだけ隣のエリアで
レモンちゃんと走らせてもらえました。
姉妹で楽しそうです(^_^)。
「私の許可なしに…(^_^;)」と忍び寄る黒い影はママさん。
走っている姿は嬉しいけど、まだドキドキですもんね。


と:「お姉ちゃんはレモンと遊んでいる時が
   1番楽しくて好きよ〜。」


れ:「私はお姉ちゃんより好きなコが(本当らしい(^_^;))」
と:「なっ!」


と:「どうして、どうして、どうしてぇ〜。
   私、優しいお姉さんなのに〜、1番好きじゃないの〜?。
   ケガでチョット大人しくしている間に
   何だかレモンが強くなっていく気が…。」

トマトちゃん、見事なイナバウアーです(^_^;)。

れ:「私、この頃強いのよ。見て!男の子相手だって
   ほ〜ら負けないでしょ。私より小柄なお姉ちゃんを
   守ってあげなくちゃ。本当は1番好きなの。」
お:「うぐぐ…。何で僕が選ばれちゃったの……。」


と:「レモンったら…お姉ちゃんは嬉しいわ。」


我家にも、トマレモ家の様な兄弟愛が、いつか芽生えます様に…。
ぎ:「僕は兄ちゃん1番好きですよ。兄弟愛芽生えそう?」
ふぇ:「俺はお前が嫌いだから…これっぽっちも芽生えない。」

3 コメント:

トマトま さんのコメント...

いつも楽しませて頂いています。
今回トマトのチクリ魔 笑っちゃった~。
瑪瑙くんには悪い事しちゃいました(笑)

レモンはレモンでちいさいオルカ君相手にガシッとつかんじゃって.
レディなのになんてことを・・・お恥かしいです。

忍び寄る黒い影、キャー恐い! って私じゃん(笑)(^。^;)

瑪瑙・琥珀家 さんのコメント...

へえ~♪ 瑪瑙ってあんまりワタシに近寄ってくれないんですよね。
だからこの写真は貴重!でもこの時の事記憶に無いなあ(汗
人間に甘えに行く事ってそもそも珍しいので、
(それもその時をカメラに収めることも)
嬉しいです!!(トマちゃんとの秘密の会話はともかく!笑)

ひょーご さんのコメント...

> トマトま さん

トマレモちゃん達って、2匹で遊んでいる時
楽しそうですよね〜(^_^)。
ウチもあーやって楽しそうに遊んでほしい…(-_-;)。
たまにレモンちゃんが困った様な弱々な目をするのが
また良いのよね〜。オルカ君との写真は
何だかたくましいのに(^_^)。
忍び寄る影写真は「私の許可なく」が面白かったので
ワザと入れて撮っちゃいました(^_^;)。


> 瑪瑙・琥珀家  さん

瑪瑙君は気が付くとパパさんママさんの足下に
大人しくいるイメージだったのですが、
意外と違うのですね。私ったら終了ぎみの所ばっかり
印象に残っているのかしら(^_^;)。ポーズかわいいし。
フェンダーもDRではあまり私に寄って来ません。
いろんな女の人の所に「なでなでして下さい」って
調子よく行っています(-_-;)。
瑪瑙君はクールなのね〜。シャイさんかな?(^_^)。