2009年11月17日火曜日

人間なんてチョロイ

日曜日は、またお決まりの城南島へ遊びに行きました。
お友達イタちゃんのアイリーちゃんとオルカ君も来ていました。
ポヤ〜ンとしてしまいそうなくらい暖かい日です(^_^)。
しかしポヤ〜ンと出来ない人が…。
この日のオルカ君はミミズに夢中です。
名人技の様に次々見つけモグモグ(^_^;)。
ママさんもさすがにこの数は注意しに駆け寄ります。
(ウチのギブも一緒にやってる…(-_-;))


あ〜、ついにオルカ君捕獲され(^_^;)。


…って、よそ様のイタちゃんの事言ってるけど、
我家にも大型犬にワンワン言って、とっくに捕獲済みの奴がいます。


フェンダーの「弱虫吠え禁止」の方が先に解かれました。
お:「ねえねえ、どうやったら放してもらえるの?教えて〜。」
ふぇ:「ごめんなさ〜い。もうしませ〜ん。って寂しそうにしてれば
    放してくれるよ。人間なんてチョロイチョロイ〜♪。」
お:「わかった、やってみる!」
人をバカにしたフェンダーは、当然数分後また捕獲される事に…。


しばらくして、フェンダーとギブソンがチョッカイを出してしまう
ロディ君がやってきました。今日の彼は一味違う雰囲気です。
ろ:「今日はやられっぱなしの僕とは違うのだよ〜。」
ぎ:「父ちゃん、今日のロディ君は何かありそうですよ。」


あぁぁぁ〜!おちっこが〜!
前回は私の足(T_T)。今回は旦那の足(T_T)。城南島2連敗です(T_T)。


ロディ君、フェンダーとギブソンへのウップンを
見事旦那の足に晴らせた様です。
ろ:「こ〜やって、やったのさぁ〜♪
   人間なんてチョロイチョロイ〜♪。ふふん♪」


ぎ:「やるなぁ〜…。やはり彼は侮れないぞ!」


足の話ついでに、面白いコがいましたので…(^_^;)。
彼はちゃんと女性を狙っていくのですよ〜。
何人かくっつかれる事になりましたが
この女性が1番お好みだった様です。


飼い主の男の子に連行されましたが、またすぐ来ていました(^_^;)。

4 コメント:

アイオル家 さんのコメント...

こんばんは。
ミミズ犬処理係でございます。
ホント、あの日はミミズ犬ばかりを追いかけていて、くったくたでした・・・
でも、ロディ氏の反逆の決定的瞬間を目撃したから、よしとするかな・・・☆

ひょーご さんのコメント...

オルカ君にとって、あの日のミミズはいつも以上に
美味しかったのでしょうね〜。
「こんなにこんなに〜(^_^)」って感じに見えました。
それにしても、掴んでポイ出来るのが素晴らしい〜。
私には出来ませぬ(-_-;)。口に入れたのを取る時も
なるべく触れないように払ったりだし…。
やっぱり母は強しだわ〜(^_^)。

匿名 さんのコメント...

先日は、うちのロディがパパさんに粗相してしまいすいませんでした。
これに懲りずにまた遊んで下さい


     ロディママより

ひょーご さんのコメント...

うちの旦那の足は、粗相されやすい足みたいなので
お気になさらず〜(^_^)。
城南島も風で結構寒くなってきましたね。
またお会いした時はよろしくお願いします(^_^)。