2009年12月12日土曜日

上から見物

散歩の行き帰りで通るこの橋。
フェンダーは柵の間から顔を出して覗くのが好きです。
毎回やっているのですが、ナゼか覗くのは帰りに通った時
だけです。行きは「お散歩!お散歩〜っ!(^。^)」で
それどころではないのでしょうかね。
フェンダーだけの頃から、こんな感じです。


ギブソンと一緒に散歩するようになっても、
帰りの橋は、お決まりの「だらぁ〜〜〜んポーズ」。


ぎ:「何か来たよ。」


ふぇ:「スクーターだね。」


ふぇ:「うぅ〜ん、可愛娘ちゃんだったかも〜。」
私:「えぇ〜、オッサンだったでしょ〜今のは〜(^_^;)」


葉の具合で見た目も随分変わります。
フェンダーは、四季を楽しむワンコなのか…。
唯々、飼い主に似て人間ウォッチングが好きなのか…。
毎日飽きないみたいです。





毎年今頃になると、一年って早いなぁ…と思います。
学生の頃は長かったけど、
20歳位からドンドン速度があがっている気がします。
30過ぎて更に速く、35過ぎて急加速
40過ぎたらどうなるんだか…はたまた50は…
やっぱりもっと速くなるのだろうか?(-_-;)。
それだけやる事があって、充実していると言う事で
良しとしておくべきなのか…(^_^;)。

2 コメント:

sora-ru(そらとルート) さんのコメント...

40過ぎたらも~~~っと早いの!
ワタシはフェンパパよりお姉さんだから
よくわかるの!(笑)

最後の3枚の写真の季節の変化がステキ♪

ひょーご さんのコメント...

やっぱりまた早くなるのですね…。同じ1年なのに(^_^;)。
「お姉さん」だからきっと来年も高速1年だったり〜?

あの橋はフェンダーの覗きと、ギブが帰りたくないと
グズり始める所なので、待ちながら暇で結構撮って
いました。今度は雪景色でも狙おうかな(^_^)。