2010年1月10日日曜日

図々しい

この前のゼブラの写真で、ギブソンの図々しい場面を見つけました。
まあ〜見つけなくても普段から図々しいですが(^_^;)。

貸切の時間も終わりに近づいた頃です。
疲れたギブソンは、杏&ベルちゃんのママの膝に。
あ&べ:「アタシ達もそこ座って休みたいんだけど〜。どいて。」
ぎ:「イヤだね〜ん。」


べ:「どいてどいて〜。なに平然とした顔してんのよ。」
あ:「そーよそーよ、何か臭いくせにっ。
   ママにニオイが移ったらどうしてくれんのよ〜。」


べ:「じゃあ、取引しましょう。ゴニョゴニョ……。」
ぎ:「そんなもんじゃ〜どけないです。」
あ:「あ〜生意気。臭いくせにっ。」


べ:「それじゃ〜仕方ないわね、強制〜退去〜!」
あ:「べ、ベル〜。いつからそんな強引な女になったのぉ〜?」
べ:「年下の坊やにナメられちゃいられないわよ!」


ぎ:「参りました。さようなら。」
べ:「ふははははぁ〜〜。」


ぎ:「こんにちは、また来ました。」
べ:「な、何、何…兄貴まで連れてきて…。」
ふぇ:「ママさん、チュ〜してもいいですか?」
べ:「アンタも何しとんじゃい!どさくさまぎれに〜。」


べ:「こら、やめなさいってば。」


べ:「あぁぁ〜、ママ倒れちゃったじゃないの〜!このバカ兄弟!」


…数分後。
あ:「まだいるわ…。しかもコートの中に入れてもらってるし。」


あ:「どいてください、お願いします。
   (悔しいけど、お姉さんの私の方が頭を下げるわ)」


あ:「…って、見ちゃ〜いないし…。このガキんちょめ〜。」


そこへ助っ人登場。
あ:「ライム君達、イイところに来てくれたわ〜。
   その図々しい坊やを、追い払ってくれないかしら。」
ら:「良いよ〜。どれどれ…。」


ら:「はっ!。コイツは…。
   いつも僕を挑発してくる、憎っくきギブソンではないか〜。」


ら:「う〜ん、僕コイツ嫌いなの。
   関わりたくないので、ゴメンねゴメンねぇ〜〜〜。」
ぎ:「杏お姉さん。僕は誰にもどかせられないのですよ〜。」
あ:「こりゃ〜、遺伝子レベルで図々しい奴なんだわ。」

5 コメント:

杏&ベル さんのコメント...

素敵な物語に登場させて頂いてありがとうございます。
ギブソン君、よっぽど肉厚座布団が気に入ってくれたみたいで(笑)
今年もいっぱいなでなでさせてくださいね。

HITOMI(LI(ME&BEE) さんのコメント...

面白劇場にライムまで参加させて頂き、さらに台詞まで与えていただきありがとうございました(笑)
お役には立てなかったようですが・・。
ギブ君、いつもママに「臭い」って言われちゃって・・(;_;
全然平気(^^)v
ライビーと同じ!! ってっことはライビーも臭い?!

ひょーご さんのコメント...

> 杏&ベル さん

毎回お膝におじゃまさせて頂き、ありがとうございます。
ギブがママさんの膝を占領している横で
フェンダーは娘さんを狙っていました(^_^;)。
親子で癒し系ムンムンのお二人には、
今年もウチの2匹がお世話になりそうです。
三姉妹にもたくさんヤキモチ焼かせちゃいそうですが
よろしくお願いします(^_^)。


> HITOMI(LI(ME&BEE)  さん

ライム君とギブソンが接近中の写真は
「ギブ〜、余計なチョッカイ出すなよ〜」と
念を送りながら撮ってしまいました(^_^;)。
ギブが気が付く前に、ライム君が臭さにやられて
立ち去ってしまったのね。お鼻大丈夫かしら?。
ライビー君達は臭くないですよ〜(^_^)。
ライム君は何度もナデナデさせてくれて平気だし、
ビー君も…あ、そういえばビー君を触った記憶が
あまりないかも。今度ナデナデついでにクンクンも
させてもらおうかしら。…って、こんなん言ったら
余計来てもらえないわね…(^_^;)。 

アイオル家 さんのコメント...

今年も、どうぞよろしくお願いします!

なぜか新年のご挨拶もまだでした・・・
年末年始は、万歩計をつけて、我が区とフェンギブさんの区のおススメ歩け歩けコースを制覇しますぞ!
ご一緒にいかが~♪

ひょーご さんのコメント...

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^_^)。
万歩計ですか〜、何か健康的な感じですね〜。
…私は1日どれくらい歩いているのかしら?。
歩いていると言うより…
犬に歩かされている感じですがね(^_^;)。
2区制覇とは、気合いが入っていますね〜。
よろしければウチの2匹もお貸ししますので
ついでにお願いしま〜す(^_^;)。