2010年1月13日水曜日

散歩で腹へり

今日は晴れているものの、風が強くて寒かったです。
ギブソンは服も強風も嫌い。嫌いな物ダブルパンチで、
背中を丸めヒョコヒョコお尻を上げ、クネクネ変な歩き方です。


冷たい風が、あっちにピュー。

こっちにピュー。


ずぅ〜〜っと強風の中のお散歩。日向を歩いても寒い寒い。
今この中で、散歩が楽しいと思っているのは
間違いなくハスキーのキララちゃんだけだと思います(^_^;)。
き:「アタシは寒いお国のひとだから、へっちゃらよ〜。
   だらしないちっこいお兄ちゃん達ばっかで困るわね〜。」
8月生まれのキララちゃん、心身共にドンドンでっかくなっています。
この弱っち〜男の群れを牛耳る日も近い…。


帰りがけにあるフローズンヨーグルトのお店に寄りました。
もちろん寒いので、暖かい物を食べますけどね(^_^;)。
今まで店の外でしか食べた事なかったけど、今日は中で。お初です。
小さいお店ですが、壁にはたくさんのワンコ写真がありました。
散歩中見かける子達もチラホラ。そしてウチの2匹もいましたよ〜。


結構前に撮ってもらった写真。
あんた達もっとイイ顔しなさいよ〜って感じの「しょぼくれ顔」。
特にギブソンは重症(-_-;)。


あ、勝手に注文しな〜い!
もぉ〜、変な所から顔出して〜。…しかも数多いし(-_-;)。
君達は持参したおやつで我慢我慢でしょ〜。


私はワッフルをいただきます。
…ホイップはギブに半分やられました(T_T)。


おじさんが、犬用のワッフルをサービスしてくれたので
少しずつあげます。もう目が爛々ですね〜(^_^;)。


フライングギブソン。さすがお行儀悪いです(-_-;)。
フェンダーよ、まだたくさんあるから、落ち込むでないぞ…。


同じイタちゃんでも、食べ物に対して落ち着いているドルチェ君。
与えてくれた物しか食べません。犬連れ食事も楽ちんそうです。
このドルちゃん、白髪が結構出て来てしまったのですが
何だか美味しそうに見えるんですよね〜。私だけですが(^_^;)。
写真では分かりづらい感じですが、ドーナツ食べたくなります。
ど:「そ〜ゆ〜目で見てたのね。飼い主いやしけりゃ犬までいやし〜」

3 コメント:

OLIVE さんのコメント...

ギブの食べたホイップ、見事だね。
写真撮ろうと思ったの、わかる。

モカロコ家 さんのコメント...

こんばんは。伶奈です。
近頃は本当に寒いですね~!
風もすごくて、モカロコの散歩も大変です><;
お尻をあげてピョコピョコ歩くギブソンくんチョー可愛いです★モカもいっつもそうやって歩いているんですが、ほかの人から見たら変かな~と思うんです・・・。
ワンコがおいしく見える。私もよくわかります!!おなかがすいているとモカたちが「チキン」に見えてきて(特に太ももです)しまうんです・・・  分かりますか・・・!?

ひょーご さんのコメント...

> OLIVE さん

テーブルも椅子も、わりと高めだったので
油断してしまいました。
ギブの食べ物絡みで発揮される力はスゴイです(-_-;)。


> モカロコ家 さん

かわいいピョコピョコ歩きなら良いのですが
何か違うのよね〜。ギブの歩きはコソドロみたいです。
若いから伶奈ちゃん分かるかな〜?(^_^;)。
唐草模様の風呂敷担いだ、昔の泥棒な感じなの。
太もものチキン、私も分かりますよ〜(^_^)。
ムキッとプリッと良質なお肉よね〜。
ペタッと座るお尻と足も七面鳥っぽいし、
イタちゃんの下半身は、鳥肉チックだよね(^_^)。