2010年1月27日水曜日

侵入者あり

マンションの定期補修工事が始まりました。
ベランダ横の吹き抜けになっている部分に足場を組んでいます。
作業期間が1週間位ある様なので、その間カーテンは閉めたまま。
ちょっとスカッとしないけど、丸見えは恥ずかしいですからね。
…って、ゴロゴロしながらお尻掻いてる訳じゃ〜ないですよ(^_^;)。


おいおい、見ていないと思ってベランダの中に入って来たぞ…。
(足場が上手く掛からず、ガシャガシャやっている)
フェンダー、侵入者だぞ〜。お前はどうするのだ?


フェンダー、侵入者が逃げて行くぞ〜。お前はどうするのだ?

・・・・・番犬には程遠い。

こっちはもっと役に立たない。

6 コメント:

sora-ru さんのコメント...

え~~~フェンさんさん何も言わないの?

うちのルー子さんは先日TVに出ている
間 寛平さんを見て過剰に反応してたけど(笑)
しかも翌日別のTVに出ていた寛平さんにもねw

ひょーご さんのコメント...

何にも言わなかったですね〜。
大きいワンコにはスゴイくせに(^_^;)。
確かルー子ちゃんはテレビを見る子でしたよね。
また寛平さんにってのが、ポイントよね〜(^_^)。
それって、動物的に威嚇って事なのかしら?笑えるわ〜。

とまと さんのコメント...

ご無沙汰してます~ネットの調子が悪くて(泣)この前コメントを書かせてもらってる時に接続が切れてそれっきり。。(笑)
新年を迎えて、ご利益写メ(オリーヴちゃんブログからいただいた、ギブ君とパパさんが写ってた写真)の効果がなくなってしまったのでしょうか(笑)
2人共お元気そうでよかったです☆

さかのぼりますが、洋服作ってるんですねー!型紙とか作ってるんですか??
機会があれば教えてくださーい(>▽<)

ひょーご さんのコメント...

ど〜も、ど〜も、お久しぶりでございます。
調子悪いのはネットだけで、皆様お元気ですか(^_^)。
御利益写メ…効果が無いのは、そもそも御利益の無い
ウチの偽坊主が写っているからであります(^_^;)。
犬の洋服は、家庭科苦手ですが節約根性で作っています。
犬の洋服の本に型紙が付いていて、それを奴等の
サイズにチョコチョコ変えて作ります。
女の子のとまとちゃんは、明るい色とか似合いそう(^_^)

瑪瑙・琥珀家 さんのコメント...

ゴロゴロしながらオシリ掻いてる姿を想像してみました(・・・ふふっ)

それよりベランダにひとこともなく立ち入るなんて!!
わたしなら文句言っちゃうかもな~
せっかく気持ち良さそうなベランダなのに
今週はお外で日向ぼっこは無しですか?

ひょーご さんのコメント...

いやぁ〜、想像しちゃいました?
似合うでしょ〜?私オッサンくさいから(^_^;)。
工事の人はフェンダーがジッと見ていたので
私もタイミング良く侵入の瞬間を発見!みたいな。
「えっ」って思いましたが、文句言う間も無く出たので
まあ、いいやと。向こうもカーテン閉まっていて
まさか犬と一緒に写真撮りながら観察されているとは
思いもしなかったでしょうね〜。
そうそう最近は散歩の後、外の日向ぼっこより
毛布直行の方が多いです。中でちょこちょこ喧嘩が
始まったりしていますが(-_-;)。