2010年2月19日金曜日

ギブ色カバー

先月に冬物半額〜の広告につられ「まだ寒いし使う使う」と
掛け布団カバーとシーツを新しくしました。
そしたらギブソンが…見にくい(^_^;)。


本当はもう少し濃い方にしたかったのですが
二組揃えられなかったので、こちらにしました。


私側の横は壁なので、起きる時にベッドの上を歩きます。
買う時には、そんなこと気にもしませんでしたが
この色はボンヤリ起きたりすると、結構ギブに気が付かなくて
踏みそうになる事があります(^_^;)。


ぎ:「危ない危ない…。母ちゃんならまだしも
   父ちゃんに踏まれたら大惨事だよぉ〜。」


ふぇ:「消えたよ。」


ふぇ:「きっとギブは踏まれやすい運命なんだよ…。
    お散歩中もよく母ちゃんに足踏まれてるし…。」


ちなみにフェンダーはこんな感じです。
全部もぐり込んでいる時は一緒ですが
少しでも布団から出ていれば
大体どの辺りまでいるのか分かります。

スッキリ起きれば、何の問題も無いのですけどね〜。
…朝…弱くなったな〜(-_-;)。夜もだけど(-_-;)。
昔は寝てる時間がもったいない〜なんて徹夜も出来たけど
もうそんなお年頃ではなくなってしまったわ〜。眠い眠い(^_^;)。

2 コメント:

モカロコ家 さんのコメント...

こんばんは。モカロコ家の伶奈です。
ギブソンくん・・・確かに分かりずらいですね><; うちもたまにあるんですが、グレーのシーツなんかにするとモカが分からなくなってしまうんです!でもロコは比較的どの色でも目立つんですよね~><

もっとしっかり見なきゃですね★

ひょーご さんのコメント...

そうだね〜、モカちゃんは同じ感じになっちゃうね〜。
ロコちゃんはクッキリタイプだから安全ね(^_^)。
ウチは夫婦揃って地味ぃ〜な色が好きなので
ギブの危険地帯多しかも。
私がまともに踏んだら折れちゃうわ(^_^;)。
余計なケガには注意ですね(^_^)。