2010年4月4日日曜日

好きだね〜

ルート君、琥珀ちゃんにチュ〜♡


トマトちゃんにもチュ〜♡。


今度はレモンちゃんにチュ〜♡。い、忙しいね〜(^_^;)。


更にチュ〜♡。


特にレモンちゃんの事は好きなのね(^_^)。


レモンちゃんの競争率は激しいね〜(^_^;)。
だから、い〜っぱいアピールしなきゃいけないんだね。
れ:「私の時代が来ちゃったかしら〜?。
   でもこんなにいると…う、うざい(-_-;)」


今回うちの旦那も、レモンちゃんにハマってしまった様です(^_^)。
このレモンちゃんの魅力は何なのでしょうね〜?
れ:「私レモン。少しおっとりさんで座ってる姿が多いからか
   走るとすごく喜ばれるの。そんなごく普通の女の子でっす。」


れ:「ん?、何か集まって来たわ…。」


れ:「あらやだ…どうしたの?私の周りが騒がしくなってきた。」


れ:「でも私は関係無いみたい…。」


れ:「痛っ。ここでどけばって思うかもしれないけど…」


れ:「どかない。こんな事では動じない。」


れ:「だって私はレモン。マイペースが売りだもの。」


れ:「あ、マイペースな人がもう一人…。」

レモンちゃんの周りは、不思議な空気が流れているので要チェック!

チェックと言えば、ウチの奴等は若い子チェックをよくします(-_-;)
この日、迷惑なチェックを受けてしまった若者はラフ君。
ぎ:「んっ!」


ぎ:「兄ちゃん!何か舌出して僕達の事からかってますよ。」
ふぇ:「強くなりそうな若い芽は、早く摘まねば。」


ふぇ:「ごらぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!」
ら:「何だよ何だよ〜、誘っただけじゃん。
   しっかしまあ〜、このオッサン顔デカっ。」

弱虫オヤジの喝…(-_-;)。

そんな感じで、足柄のお話は終わりです。
では最後にルート君の、万歳三唱ならぬ、シャー三唱で締めます。


ぱちぱちぱちぱち。

5 コメント:

sora-ru さんのコメント...

ルーたんっていつもワタシに甘えてべったりなマザコン男子だと思ってたのに・・・。
実は女子ワンが大好きな流石にイタリアンな男子だったのね~(笑)

*イタリアンな男子とは女子とみれば声をか
ける軽~~いタイプ・・・と勝手に想像*

そして前回のそらちゃんのウニウニに大うけして
今回のルーたんの“シャーッ”はこの春1番のお腹痛くなるほど笑いました!
特に最後のピンボケ&後ろ向きシャーは最高(笑)

『だってワタシはレモン♪』&フェンさんの『喝!』ラフくんのトホホ~~な顔も♪♪♪

ワンたちの楽しそうな会話が聞こえてきて
とっても嬉しいです♪
フェンママ目線でワタシも今度ランを楽しんでみよっと♪

ひょーご さんのコメント...

ルート君、立派なイタリア男です(^_^)。
マザコンなんて、とんでもないとんでもない。
載せていませんが、レモンちゃんにチュウチュウ
している一連の写真で、メディオ君が寄って来たら
思いっきり「厶ッ」とした顔していましたよ(^_^;)。
シャーしてる所も結構見ちゃったわ。
1回体揺らしながらシャーした時は、ウケましたね〜。
何気にルート君にも、いつも笑わせてもらっているかも。
うにうに&ピンボケシャーを気に入っていただけて
嬉しいですわん(^_^)。

トマトま さんのコメント...

またまた笑わせてくれてどうもありがとう。
私もレモンの行動には毎日笑っています。
レモン第2のモテ期到来です。
(第1はヒートになる前にゼブラで大モテでした。)
ルート君にチューされてうっとりしている顔がいい顔してる~。
フェンさんの“若者に喝”ルート君の“シャーッ”も大うけです。

Shamal&Karif家 さんのコメント...

この日のレモンちゃん、堂々たる存在でしたね!。
そのレモンちゃんにちょっかいをかける男、、、やっぱりシャマルだっ!(汗)。顔が似てるからカリフと間違って視野しないか?(爆)、、、しかもそのうちにカリフまで加わって、、、(大汗)。結局いつも必ずこんな時に参加してるのがシャマカリなのね?、、、、(涙)

ひょーご さんのコメント...

> トマトま さん

こちらこそ、レモン様にはいつも笑わせていただいて。
座ってても、突っ立ってても、走っても、ウロウロでも
何していても良しのキャラが魅力です(^_^)。
今回ウチの旦那もランにいる時に、私の所へ何を
言いに来たかと思えば「レモンちゃんイイね〜」ですよ。
イタちゃんからオヤジまで、モテ期来てますよ〜(^_^)。
…オヤジは勘弁って?(^_^;)。


> Shamal&Karif 家 さん

「いつも必ずこんな時に参加してるのがシャマカリ」
…おぉぉ〜…ヒト事とは思えない言葉ですわ(^_^;)。
ウチは女の子絡みにはあまり参加していませんが
「何やってんの!」って事には大抵参加しています(>_<)
どうせなら女の子絡みで…と思う親心(^_^;)。
カリフ君とレモンちゃんは似ていますね。
私はどうもレモンちゃんがツボでして…(^_^;)。
同じ血の流れているカリフ君の周りにも、
不思議な空気が流れている事を期待してしまいます(^_^)