2010年6月7日月曜日

暑い足柄で

昨日はイタ友さん達と足柄のドッグランへ遊びに行きました。
珍しく東名は何の表示も無くスイスイです(^_^)。

やたらと早く現地に着きそうだった我家は、足柄SAで休憩。
シャマカリ君ちのブログで、SAのDRがキレイになったのを見て
ちょっと行ってみる事にしました。
今まであった所と反対側に出来ていて、なかなか綺麗です。
備え付けの水飲み、シャワー、ウ○チ処理の機械にごみ箱も有り。
出来立ての芝がこのままだと良いな〜。


しばらくすると、トマレモ家&そらルー家がやって来たので
もうちょっとここで、一緒に遊ぶ事にしました(^_^)。


この日の目的はSAではなく、足柄COCOの方です。
次は場所を変え、みんなで楽しく走りましょう(^_^)。


びょ〜〜〜〜〜ん!


暑くてベロンベロンになっちゃいます。


こちらは絡まりそうで絡まらない兄弟。


こちらは絡まっちゃったっぽい姉妹。


レモンちゃん、スクール水着チックな姿が眩しいわ〜!(^_^)。
ママさんは、ちょっと買い直そうかな〜なんて言っていたけど
それはダメダメ(^_^;)。このままセクシ〜レモンちゃんが良いわ。


…って事で、グラビア撮影(^_^)。


れ:「こんな感じで、い・か・が・♡」


と:「じゃぁ〜、私も。」
れ:「ちょっとちょっとお姉ちゃん、今私の番よ。」


る:「じゃぁ〜、僕も。」
と&れ:「おいおいおい…。」
みんなそれぞれポーズを決めて、撮ってもらいたいらしい(^_^)。


ぎ:「僕も撮ってもらいたい…。」


少し遅れてミルパト君達が到着。
ミルコ君は凛々しい。いつ見てもシュッとしていてカッコイイ。
きっとイタグレ女子もそう思っているんだろうな〜(^_^)。
ウチのフェンダーとかギブソンを選ぶ女子は恐妻候補とマニアだな。


弟分のパト君も、その後ろ姿が凛々しいね〜。
走る気満々!やる気が漲ってるって感じ!


…では無かったみたい?(^_^;)。
ぱ:「はぁ…。何か疲れたかも…。」


フェンダーは、この子がお気に入りみたいです。
お互い遊んでいた様でしたが、フェンダーがチョット
しつこく攻めたのでしょう…その後、返り討ちにあう事に。


自業自得のフェンダー。そらルーままさんに泣きつきます。
優しくしてくれる人を、ちゃんとわかっていますね〜(^_^;)。


ぎ:「フェンダー兄ちゃん、チョット演技入ってない?
   やらし〜なぁ〜。」


…と、そんなこんなで、昨日も楽しく遊べました。
先週の集いでも会ったお友達に、こんなに早く再会出来て
ウチの2匹は嬉しそうでした(^_^)。

4 コメント:

トマトま さんのコメント...

足柄楽しかったですね。
レモンPAがグラビアのカメラマンのようにしていたの知りませんでした。笑える~。
レモンもポーズとっちゃってさ「うふっ」

フェンさんがsora-ruさんに甘えている写真
ほんとに声を出して泣いているみたいな顔だね(笑)

sora-ru さんのコメント...

ホカホカ足柄楽しかったです~♪

ルーたんがトマちゃんと元気に走ってる写真もステキだし
そらちゃんと10ヶ月のコの写真も同じ犬種とは思えない大きさの違い(笑)
のナイスなアングル~♪ありがとうございます!

で!フェンさんが甘えてきてくれて可愛かったよ~♪
ゴン!って当たってフェンさんそりゃびっくりするよね(笑)

ミルパト家 さんのコメント...

お疲れ様でした!
今回はフェンさんがうーって言ったり、ぎゃわわって言ったり、えーんって言ったり。
かわいっくって目が離せませんでした。
フェンギブはイタ飼い女子に人気ですよ~

ひょーご さんのコメント...

> トマトま さん

今回のレモンちゃんは、張りきって走っていましたね〜。
後半はチョットたたずんでたけど…(^_^;)。
静も動もで、グラビアカメラマンさんも
いつもに増して、撮りがいがあったのでは(^_^)。
ウチのフェンダーは、弱虫内弁慶さんでトホホです…。


> sora-ru さん

ルート君とトマトちゃんの写真、
地面が斜めってるのがステキでしょ〜(^_^;)
修正出来るみたいだけど、私はやり方知らなくて
お恥ずかしいまま載せてしまいました(^_^;)。
フェンダーは、優しい人を選んでいましたね〜。
だから私には来なかった…と…いや〜ん(^_^;)。


> ミルパト家 さん

フェンダーも何だかんだウルサイ奴でして…。
ギブと合わせて騒音兄弟です(T_T)。
ミルパト君達は静かでいいわぁ〜。
ミルコ君が、帰り際に入り口で「まだ走りたい〜」って
ちょっとヒャンヒャン言ったくらいでカワイイもんだわ。
みんなが必ず、カッコイイと口にする
ミルコ君は人気ですわよ〜(^_^)。