2010年7月1日木曜日

なんてこった

じ…事件だ…(-_-;)。


ふぇ&ぎ:「とうとう来ましたね〜、カラス〜。」


ぎ:「カラスのおかげで、母ちゃんご機嫌斜めですよ〜。
   変なとばっちりが来る前に、良い子に寝ます。」

…こんなに曲げて、首痛くないのだろうか?。

ふぇ:「暑い中で網張ってイラついてるよぉ〜。
    僕も良い子にサッサと寝ます〜。」

…こちらは、首が痛いらしい(^_^;)。
フェンダーは、相変わらずこのポーズが多いです。

それにしても…カラスめ(-_-;)。
買い物に行こうと、窓を閉めた時は何でもありませんでした。
帰ってきて窓を開けたら…「んっ?」と。
1時間チョイの間に狙われてしまいました。
実が赤くなると、本当に来るのね(^_^;)。
良く見ていますね〜、お見事です。

他の赤い実を採り、支柱と一緒に買っておいた網を張りました。
張っている最中に、近くの電信柱でこっち向いてカアカア
鳴いているのが、何とも感じ悪いですね〜。カラスにしてみたら
「何余計な事してくれてんだよ〜。」って感じでしょうか(^_^;)。
私は私で「お前がやったのか?」と呟いちゃいましたけど…。

もう1個もあげませんよ〜。

5 コメント:

グラグラパパ さんのコメント...

蒸し暑いですね。お元気ですか?

我が家はイチゴをカラスにやられました。
ネットを張るという智恵がなかったので、
東京ではイチゴは難しいのかと思っていました。
ある朝、赤い実を加えて飛び立ったカラスを見て初めて、すべての事情を察した次第です(♪ここで家政婦は見たの音楽入る)
…………

フェンダー君、ギブソン君の首すごいことになってますねえ。人間だったら間違いなく、寝違えて痛めてるだろうけど。。。

ひょーご さんのコメント...

ホント蒸し暑いですね〜。くせ毛で頭1.5倍の私は
只今坊主に憧れております(^_^;)。
あ、イチゴを育てていたのですね〜。
私も一度ですが、随分前にやりましたよ(^_^)。
カラスは大丈夫でしたが、実がなり「もっと大きく〜」
なんて欲張っていたら、虫にやられてしまいました。
(我家はここで火曜サスペンス劇場のCM前の音が入る)
………(^_^;)。

グラグラッパ君の寝相はどうですか?。
余裕のヘソ天タイプかな。寝姿は皆カワイイです(^_^)。

匿名 さんのコメント...

記事と関係ないけど。
昨日DOX行ったら、
「おらっちは置いていかれた~」と
あまり面識があるとは思えないおばちゃんのとこに、
ふぇ~くんがくっついてきて嬉しかった。
ぎぶくんは兄ちゃんがいるから安心して遊んでた。

OLIVE さんのコメント...

ありゃ~~~!
「匿名さんは書きました」だって!
また失敗してもた。怪しすぎる。
OLIVEんちです。

ひょーご さんのコメント...

何か怪しい人が登場して…と思いましたが
「ふぇ〜くん」で、すぐわかりますよん(^_^)。
お泊まりで、ギブはあまり心配ではないのですが
弱虫フェンダーはいつも心配で(^_^;)。
「あ、この人知ってる。置いて行かれた僕の事
助けて下さい」ってオロオロくっついて行くのが
目に浮かびます(^_^;)。またついて行かせてやって
下さいね。弱虫の心が満たされる様なので(^_^)。