2010年7月20日火曜日

寝顔

先日、ピケボン家のピケちゃんの素敵な寝顔を見てしまいました。
思わずウチの素敵な寝顔も、ぜひ見ていただきたくなり載せました。
きっといろんな家で、この寝顔が見られているのでしょうね(^_^;)。


口開けてるだけでは物足りず、目も半分開けてきたギブソン。
黒目がチラチラ移動してるわ…。


それでも物足りず、今度は白目にし、歯をカチカチカチカチと
小刻みに鳴らしだす。脚も妙なリズムでピクピクと…。
目の前で見ている私には、なかなかの恐怖劇場です(^_^;)。


そんなギブの反対側で、フェンダーは涼しげな顔して寝ている(^_^)。
私の勝手な思いとして、フェンダーには変な顔してほしくないのです。


…が、数日後(-_-;)。…ちょっとショック(-_-;)。
鼻ねじれながら口開いて…ぶさいくよね〜この顔。


あ、聞こえたらしい(^_^;)。

8 コメント:

OLIVE さんのコメント...

ウチのお嬢はギブ派で親近感だわ。
ただ、お嬢のスゴイところは、前歯が全部なくて口が「穴」になっちゃってるところだわ。

モカロコ家 さんのコメント...

こんばんは。モカロコ家の伶奈です。
二匹ともすごく可愛いですね!!
うちはどちらもギブソンくん派です。可愛いワンコでも意外なことがあるんですよねWW
でもそこもまた可愛い★★ でもほかの人がみたら、、、。

ピケボンのママ さんのコメント...

あ、ピケと似てる。
舌の歯並びがガタガタなとこも似てる…(笑)

ヘンな顔になってもフェンさんは男前だなー
シュッとしてるもんね。
ワタシの知ってるイタグレの中で
ダントツ好みのお顔です。

ひょーご さんのコメント...

> OLIVE さん

そ、そうでしたね〜(^_^;)。
そちらのお嬢様は、ぽっかりタイプさんでしたね〜。
穴になってたら、起きないように毎回小指を入れる事に
挑戦しそうだわ私(^_^;)。


> モカロコ家 さん

モカロコちゃん達も、やはりあのての顔するのね〜。
女の子の想像すると、ちょっとショックだわ(^_^;)。
人間もだけど、寝てる時に口半開きだと
何であそこまで、おマヌケヅラになるのかねぇ。
犬のは見ても、私のは見られない様に気を付けねば(^_^;)


> ピケボンのママ さん

歯並びガタガタ…アイツ頭の中までガタガタです(-_-;)。
フェンダー、シュッとしてますかね〜。
あ、ギブが潰れたみたいな顔してるから
並ぶとそう見える時はあるけど…。
おまけにお好みの顔なんて…そんなに誉めてもらっても、
心のちぃ〜っちぇ〜フェンダーからは何も出ないかも…
あ〜ん、ごめんなさいね〜(^_^;)。

ジェイク・ブルース家 さんのコメント...

>私の勝手な思いとして、フェンダーには変な顔してほしくないのです。

これ、すごくわかります~ジェイクへの私の思いと同じ感じですね~
(親ばかですが)我が家ではジェイクは「ジャニーズ系」、そしてブルースは・・・言わずもがなですが「よしもと系」です(笑)

ひょーご さんのコメント...

そうそうそうそう!。そぉ〜なんですよね〜(^_^)。
まあ、ウチの弱虫君はジャニーズには程遠いですが(^_^;)。
ジェイク君とブルース君…失礼ですがわかる気が
しますわぁ〜。ジェイク君は「キラッ♡(^_^)」って顔が
似合いそうで、ブルース君は「どやっ!(^。^)」って感じ。
顔だけじゃなくて、カッコや行動でもありません?
あ〜〜、あなたはそういう事しないで〜みたいなね(^_^;)

真樹@デイル小町 さんのコメント...

ウチも小町がギブソン君派かも(笑)
すごい顔をして寝ますよ~~。
おやぢ顔でぶちゃいく、残念な寝顔です。
対してデイルは、ジャニ系(笑)の可愛い寝顔です。
どーして同じIGでこんなに違うんだろう??

ひょーご さんのコメント...

小町ちゃんの残念な寝顔は、おギブと似ているだけに
想像できてしまうわ〜(^_^;)。女の子だと更に残念度が
増して口閉じてあげたくなっちゃうかも。
デイルお兄さまは、ジャニ系ですのね(^_^)。
ギブに爪の垢煎じて飲ませたし!。
この時期特に、隣であの顔されると暑苦しいのよね〜。