2010年7月27日火曜日

早朝ゼブラ

日曜日は早朝のゼブラへ(^_^)。
ちょっと風邪気味の旦那と、最近寝不足の私…。
ゆっくりしようかと思ったけど、お知らせを見つけてしまいGO!
朝の散歩も時間が変わり、仲良しのワンコと会えないせいか
どうも物足りなげな2匹。ワンコと会えるとやっぱり違うのよね〜。

今日は漢字一文字写真を、たくさん載せてみました。
使い方違うよって物がありましたら…見なかった事に(^_^;)。

























ふぇ:みんなどうもね(^_^)。

6 コメント:

Shamal&Karif家 さんのコメント...

日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
早朝にも関わらず、多くの仲間が集結していて驚きです。フェンギブ兄弟も合唱のきっかけイタグレちゃんとは、、、うちのシャマカリの荷も多少軽くなったような(笑)。
さて今回の漢字シリーズ、なかなか面白かった♪。我が子もいっぱい登場でしたが、「愚」「弱」などがなかったので安心しました!。
またの企画も楽しみにしてます、、、ってプレッシャー?

ゆっくん さんのコメント...

漢字一文字、面白いです!
「ほうほう。」と進んでいって・・・「尻」でズッコケたよ~。
さすがフェンちゃんママ♪って感じです。

私もシリーズ化を期待します!!!
にひっ、更にプレッシャー・・・(^_^;)

真樹@デイル小町 さんのコメント...

私も第2弾を強く希望~~(笑)
面白すぎ♪♪

で、日曜日はお疲れ様でした。
暑くて日陰から出られなかったです。
また遊んでくださいね~♪

HITOMI(LIME&BEE) さんのコメント...

一緒に遊んでくれてありがとう!
いつも楽しいフェンギブブログ。今回も面白い!
ママさんのセンス光ってま~す☆

最後の「笑」のフェンに思わず微笑み返しをしてしまいました^^;

クマハチ さんのコメント...

日曜日ありがとうございました
シャマカリ、フェンギブが合唱隊の火付け役みたいに思われてますが、クマハチの観察によると、ジャイロが薪を用意して火をつけて、そこに、みんなが協力して風を送って、最後にメトロがガソリンをまいているように思います
でもライム兄さん好き好き軍団なので怒るに怒れないんですけどね
漢字一文字、面白すぎます
いつもの吹き出しも大笑いなんですが、これは最高です
フェンさんの「笑」での締めくくり、もう拍手大喝さいです

ひょーご さんのコメント...

> Shamal&Karif家 さん

皆さん早起きされて、やっぱイタ同士走らせてあげたいの
ですよね〜(^_^)。私は旦那様の為に早起き出来ませんが
お犬様の為なら出来ます。不思議ですわ〜おほほほ(^_^;)
合唱はシャマカリ君達もきっかけだと聞いて
我家も少し荷が軽く…(^_^;)。我家が行っていない時の
合唱はシャマカリ君達が指揮を執っていた訳ですね。
ちなみに前回のゼブラはわりと静かだったそうですよ(^_^;)
漢字の「愚」「弱」はウチの2匹に使い所が満載すぎて
きっとシャマカリ君達まで回らないのでご安心を(^_^)。


> ゆっくん さん

我家の2匹のプリケツ様が、丁度並んでいたので
やはりここは載せとかねばって感じですかね〜。
方向性が一般的でない親バカちゃんです。
今朝用事があって5時半に散歩に出ました。
もしかしたらいるかな〜と思ったけど残念。
偽白髪飛び散り生活…大変そうですね(^_^;)。


> 真樹@デイル小町 さん

思いもよらず、皆さんに気に入っていただけた様で。
第2弾…漢字をあまり知らない…と逃げときます(^_^;)。
日曜は早朝とはいえ、私もあっち注意行っちゃ日陰へ
こっち注意行っちゃ日陰へって感じで出れませんでした。
そうそう、ライビーママさん、シャマカリママさんと
並んで座っている所が、奥から見ていて受付係と言うか
夏休みの小学校プールの監視係みたいな雰囲気で
何か面白かったですよ(^_^)。前のテーブルのせいかな。


> HITOMI(LIME&BEE) さん

ガッツリ遊んで、ドップリ疲れてくれる貸切はホント
ありがたいです(^_^)。今回撮った中で、芝にスリスリ
しながら御開帳しまくってる小町ちゃんを
木から半分顔出して、そっと見ているライム兄さんが…。
思わず「覗」で使いたかったのですがライム兄さんの
名誉に関わるので自粛しました。ふふふ(^_^;)。
今度ギブにも微笑んでやって下さい。
アイツ勘違いしますから(^_^)。


> クマハチ さん

ゼブラでは、いつも2匹が遊んでもらって
ありがとうございます。そして、我家もシャマカリ家も
更に荷が軽くなりそうな、合唱に新説浮上ですね〜(^_^;)
ジャイロ君は確かに近くで写っている事が多いかも。
メトロ君…さりげなくガソリン撒いていたなんて。
これは気が付きませんでした。今度チェックですね。
ライム兄さん好き好き軍団…本当にそうですよね(^_^)。
しかしみんな片思いと…ある意味残念な集団かも(^_^;)。
最後のフェンダー「笑」写真は、親バカ丸出しです。
クマハチさんの家では4匹分も「笑」が見れますね(^_^)。