2010年10月14日木曜日

催眠術がいっぱい

月曜日はまたゼブラ(^_^)。
何だか10月半ばではない感じの暑さです。


何やら怪しげな…。CIAO君を真剣に指に注目させ…。
こ、これは催眠術…。


だんだん眠くなるぅ〜。目が覚めると鳥さんくらいに飛べるぅ〜。
ちゃ:「い、いつものママじゃない…こわいよぉ〜…。」


あ、こっちでもライム兄さんが!


あっちではトマレモ姉妹が!





と:「はっ!危うく怪しげな世界に連れ込まれるとこだったわ。
   危険危険、レモンも早く起きなさい!」

かかりっぱなし?


れ:「そ〜ゆ〜催眠術大歓迎だわ〜。」


ギブソンは、このパピーちゃんがお気に入り(^_^)。




パピーと同じレベルで遊べるギブソン。
楽しそうだわ〜。元気な幼稚君丸出し。
きっと誰かに「パピーに戻れ〜」の催眠術を
かけられたんだと思う…多分…きっと…(^_^;)。

4 コメント:

HITOMI(LIME&BEE) さんのコメント...

みんな見事にかかってる~!
ライムなんて2回も^^;

レモンちゃんとの添い寝は、催眠術から覚めた時、嬉しかっただろうな~♪

ひょーご さんのコメント...

この日のライム君は、甘えんぼ光線たくさん出てましたね。
あちこちで「いつもより長めでお願いします〜」な感じで
なでなでされていましたよ。ゴロンゴロンも(^_^)。
確かビー君もレモンちゃんの側でゴロンしてましたよ〜。
明日はどうかしら?。また参加させていただきま〜す!

トマトま さんのコメント...

相変わらず楽しいブログで笑ってしまいます(笑) ポカポカ陽気だったとはいえ、我家のワンコ達のゴロ~ンにはチョッと呆れます。せめてライビー君達が一緒にゴロ~ンしてくれたのが何よりでした。 もっと走ってくれると嬉しいのだけれど、特徴あっていいのかな!? POW君もゴロ~ンするから“ゴロ~ン仲間”が増えるようにレモンPAに催眠術を強化してもらうわ♪

ひょーご さんのコメント...

人間はチョット暑かったですが、わんこ達にはきっと
丁度良かったのですね。あちこち寛いでる子がいたし。
トマレモちゃん達も気持ちよさそうにゴロン(^_^)。
レモンちゃんなんか、上跨れようが全然平気だし。
飼い主的には、せっかくのDRだし走って〜な感じですが
特徴あって良いと思いますよ〜。わんこも和んで
それ見て他の飼い主達も和むみたいな(^_^)。