2010年12月3日金曜日

裏腹な思い

今日も続きを。

あのお方が、また私の目をひきます(^_^)。そう、レモンちゃん。
表情も良いし、走っても動かなくても、何か気になるのよね〜。
と:「レモン、天気も良いし私達もガッツリ走るわよ〜。」
れ:「…嫌。何かもう疲れちゃった。」


と:「え?…まだ来たばっかだけど…。」
れ:「そうだっけ?。お姉ちゃん走ってきて良いわよ。」
と:「じゃ、じゃあそうするわ…。」


お友達が誘いに来たよ。あ……断った。


また違うお友達が誘いに来たよ。あ……断った。


またまた違うお友達が誘いに来たよ。あ……逃げた。


のんびりまったりしたいのよね(^_^)。


れ:「わわわわわわ、何か来た…。
   ギブとぎんぎんだわ…。関わらない関わらない…。」


れ:「あぁ〜、ビックリした。嵐は去ったわ〜。」


れ:「何か私の後ろウルサイし…。」


れ:「何か私の後ろ痛いし…。」
そ:「あ、レモンちゃんゴメン。地面の色と同じだったから。」


れ:「誰か私に落ち着く場所を教えてちょうだいな。」


寒そうなレモンちゃんを見かねて、ママさんが服を着せています。
何となくおかしなカッコになっちゃって、迷惑そうなお顔(^_^;)。


れ:「はいはい、レディーがお着替え中です。
   下がって下がって〜。集まったって見せないわよっ!」


ぎ:「みんな後ろのおやつに集まって、
   釘付け状態だから大丈夫ですよ。見られていません。
   僕もおやつに行くから安心してね。」


れ:「ねえねえ、み〜んな〜。私変なカッコだよ〜ん。」


れ:「私のセクシ〜ポ〜ズ…おやつに負けちゃうのね…。
   …ちょっと複雑だわ〜。」

注目されたい様な、されたくない様な…ね。
…おばちゃんは、そんなレモンちゃんを大注目。
とてもカワイイ子だと思っています(^_^)。

3 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

ブログを見ながらぐふぐふ笑ってたら
だんなに気持ち悪がられましたわw
私もドッグランいったら、ついレモンちゃん観察しちゃう!
なんでだろう?
最後のあたりはなんだかかわいそうになって
でもちょっと笑っちゃったわ。
頑張れ、レモンちゃん!w

トマトま さんのコメント...

楽しいブログどうもありがとうございます。『私はレモン』の世界どうしてなんだろう。
みんなと遊べばいいのにね。
でも土曜日はいっぱい? 走っていたでしょ(笑)ダッシュもしたし。
みんなから遅れながらも一緒に走っていた貴重な時間見てくれた~?

これからもこんなレモンを見守ってやってくださいな。

ひょーご さんのコメント...

> まどら@ゼフママ さん

あら、嫌ですわぁ〜。私なんてぐふぐふ笑っていなくても
旦那に気持ち悪がられますのよん(^_^;)。
他の女の子達も、皆それぞれ特徴があって楽しいのですが
レモンちゃんは私の中でちょっと一味違うんですよね〜。
レモンちゃん的には迷惑でしょうが、チェックしてみて
くださいませ(^_^)。表情がかなり語ってますのよ〜。


> トマトま さん

いつもいつもお嬢様にはお世話になっております(^_^;)。
「私はレモン。ごく普通の女の子。」…でしたよ土曜日は。
座っている所よりも、結構走っている姿を見ましたもん。
ダッシュもしっかり見ましたよ〜。ウチのがジャマして
しまったけど(^_^;)。暖かかったし、レモンちゃんに
丁度良い気温だったのかな。「レモン温度」大事ね(^_^)。