2010年12月14日火曜日

何でも大好き

この時期は、よくミカンを食べます。
毎回どんなに静かに皮を剥いても、バレてしまいます。
…さっそくやって来た(^_^;)。


前にも書きましたが、ギブソンはミカン大好き。
…ってか、何でも大好き(^_^;)。…食べてはイケナイ物も好き(T_T)。
今日もおねだりキラキラ光線出して、スタンバイOKだね〜。


横からの熱い視線を無視して、テレビを見ながら食べていると
回り込んで来て、しっかり私の視界に入り、顔出してアピール。
この一所懸命さを見ると、いつもあげてしまいます。
ぎ:「ほらほら、僕ここにいるんですってばぁ〜。」


フェンダーは、ミカンの時いつも来ないのに…どうしたのだ?。
よっぽどギブソンが美味しそうに食べたのか?…。

後ろのクッションの位置は、コタツで寝こいてたのがバレバレ。
主婦の皆様〜やっていますよね〜。旦那が帰ってくる前に、
元の位置に戻し形跡を消しましょうね〜(^_^;)。

ミカンを欲しがるのは珍しいので、あげました(^_^)。


…あ、アンタは果物の食べ方汚いから、床で食べてよ〜(^_^;)。
ご丁寧にマットの上で〜(T_T)。


…張り切ってもらったのは良いけど…やっぱソレかい(-_-;)。


ぎ:「兄ちゃん柑橘系あんまり好きじゃないでしょ?
   グチャグチャにする前に、さっさと僕にくださいな。
   あぁ〜もったないもったない。」

…結局ギブが全部食べちゃうのよね〜。
翌日のウンはちょっとグロい(^_^;)。

3 コメント:

マフラー家 さんのコメント...

最近主婦業にいそしんでいるわたくし、
家にいる時間が多いとなぜかみかんをよく食べてしまいます。
寝ているマフラーにばれない様に、ゴミ箱の上でそっと皮剥いているのに、
気づくと足元でボクおりこうさんアピールしてます。
そして翌日のウン見てちょっとビックリします。。。
クッションも分かりますぅ!
鍵が開けられる音がすると、いそいそと片づけてます(^^;)

olins さんのコメント...

ふぇ~くんはミカン、食べない派なのね。
ギブくんは皮だろ~が白いカスだろ~が食べようとしたのに。
そうでっか、マフラーくんも好きでっか。
オリはペチョペチョもしないですわ。
残念なことにグロいウンも想像がつかんですわ。
この前ピケボンちのコメントで「赤ん坊産んだ」で
ハネられましたわい。
「赤ちゃん産んだ」にしたら通った。

ひょーご さんのコメント...

> マフラー家 さん

主婦業に勤しんでいるなんて、素晴らしいですわ(^_^)。
私なんざ〜勤しんでもいないのに、みかん食べて寝こいて
おりますのよ〜おほほほ(^_^;)。クッション仲間さんね〜。
好きな物って、毛布かぶって寝ていても気が付きますね。
そのまま寝てれば良いのに、やっぱお犬様のお鼻はすごい。
ウンはちょっと嫌な感じですよね。消化あまり良くなさそう
だからあげない方が良いのかもしれないけど…ついね(^_^;)


> olins さん

ギブは何でも食べたい様で…ごはんフェンダーより多く
食べているのに〜。どんだけ腹に入るのだろうか(^_^;)。
オリちゃんは、みかん舐めるにも値しないって感じですか
ねえ。隣でギブがバクバク食べていたら不思議な男に見える
でしょうね〜。あ、あのウン想像させましょうかぁ?
消化しきれていない数粒が、表面にチラッと顔を出すの
ですよ〜。「えっ?ついにコイツ湧いた?ウ○虫発生中?」
って感じで最初ビックリでしたね〜。…ってこんな汚い事
書いてて良いのだろうか…ま、いいか。ん坊ん坊ん坊(^_^;)