2011年2月3日木曜日

犬も飼い主もダメね

何か良からぬ事の常習犯ではありません。


虐待現場でもありません。


お友達のママさんが持ってきてくれた、大きいカボチャクッキーの袋。
割りながら与えていたら、細かいクズみたいになってしまったのが
袋に結構残ってしまいました。もったないもったないって訳で順番待ち。


固まりも粉状も味は一緒。美味しいんだね〜。
…食べてる見た目は、かなり悪いけど(^_^;)。


ど「なんちゅ〜いやしさ…同じ犬種が恥ずかしい。」


こちらからも一言…。


何だかんだワラワラやっていたら、私は飲み物をこぼしてしまった(^_^;)
今までここで何度かやっている…。自分が悪いのか、犬が悪いのか…。
今日の原因はギブ5、私3、フェンダー2の割合だったと思う。
たくさん水をかけてシートで吸い取ったものの
さすがにお犬様にはかないません。嗅ぐ嗅ぐ舐める舐める(^_^;)。


暫くしてギブを抱っこしたら、頭から何か甘〜いイイ匂い(^_^)。
さっきこぼした時に、少し頭にかかったみたいです。
ギブの頭が良い匂いなんて、滅多にないので何か変な感じ(^_^;)。
いつも昆布くさいですからね〜。

5 コメント:

sora-ru さんのコメント...

うちもおやつの袋は最後まで同じように楽しんでるよ~
たまにあまりに夢中で窒息するんじゃないかと心配になるもの(笑)

ところで・・・ギブギブの頭…昆布のにおいするの?(笑)
今度嗅がせて嗅がせて~♪

モカロコ家 さんのコメント...

こんばんは。モカロコ家の伶奈です。
最近急に寒くなってまた暖かくなってきましたね~学校に行くのが少し楽になりました(笑)
私もよくモカロコに袋をかぶせることってあります!見てると楽しいしなんか可愛いんですけど、やられてるワンコの方は嫌なんでしょうねWW
昆布の匂いって・・・確かに昆布といえば昆布のような気がします。例えがいいですね~><☆

ひょーご さんのコメント...

> sora-ru さん

あら、お二人もやるのね〜(^_^)。
窒息するんじゃないかってのはわかりますね〜。何か袋の中が
くもってきたり、貼っついてきたり、大丈夫かな〜って。
最後のカスも美味しいのよね。私もスナック菓子の最後を
ガサーっと食べるの好きですもん(^_^;)。それはそうと…
お宅のお坊ちゃま達の頭は、昆布臭でないの?逆に嗅ぎたいわ。


> モカロコ家 さん

こちらも昨日から暖かくなりましたよ〜(^_^)。雨がなかなか
降らないので、散歩途中のいろんな学校の校庭が砂ぼこりで
体育の時間大変な事になってます。伶奈ちゃんとこは大丈夫かな?
モカロコちゃん達、よく袋被せられちゃっているのね(^_^;)。
透明、不透明で反応が違いそう。くれぐれも気を付けて遊んで
あげてね(^_^)。頭の匂い…昆布と言うか、出汁っぽいと言うか。
確かピケボンちゃん達は昆布の佃煮の匂いらしいよ(^_^)。

olins さんのコメント...

最初の写真、袋に入ったサツマイモの写真かと思った。

ひょーご さんのコメント...

眼科へGO!

な〜んて。黄色と赤茶けたギブが、まさにサツマイモっぽいわ〜。
んでも透明の袋にイモ丸出しで、街中歩く勇気はありませぬ(^_^;)。