2011年2月14日月曜日

雪遊び

連休は雪でした(^_^)。
我が家の方は、途中みぞれだったりで、期待したほど積もらず…。
でも朝のうちだけ少し雪が残りました。せっかくなので遊びましょう。


準備体操して〜。(西日で焼けまくってる畳がお恥ずかしい…)


行く気満々のフェンダー。
ギブソンは、これっぽっちも行く気無し(-_-;)。


いざっ!


や、やっぱ戻るのかぁ〜(^_^;)。
その出だしは昨年の雪と全く一緒ではないか。


ふぇ「いやいや今年の僕は違いますよ〜。」
ぎ「兄ちゃん!グズ返上だね!」


ぎ「何か歩き方変だけど、兄ちゃん勇気ある!頼れる!カッコイイよ!」


ぎ「…前言撤回。」


一度窓枠に上がり再度出発。嫌ではなさそうなのです。


今年は咲くかもしれない、期待大のチューリップの鉢達。
おいおいおいおい!いじるなよぉ〜(^_^;)。


良い場所見つけたみたい。足は良くても寒いのは変わらずな表情。


今回の足跡は、冒険が足りないわね〜。


ギブソンと雪の写真も撮りたい。


軽くポイしてみると…


即、振り返り部屋に飛び込み終了。


抱っこしてパチリ(^_^)。


これならギブも良いで…しょ…う?


も…ものすごい迷惑顔をされてしまった…。
デコが富士山みたいになってるし(^_^;)。

イイ顔の写真…次回の雪に期待しようかな…(^_^;)。

2 コメント:

モカロコ家 さんのコメント...

こんばんは。モカロコ家の伶奈です。
私の家の牧之原では雪が降るとか予報ではあったんですが、雪が降るどころか、かざはなもまいませんでした(涙) 本当にあてになりません。 今年雪を見たのは掛川に行くときにほんの少しまったときだけですよ~!
うらやましいです>0<~♫
反応も面白いですね~!モカロコも雪の中で遊ばせてみたいな~
来年こそは降ってくれるといいなー★

ひょーご さんのコメント...

予報はあくまで予報だからね〜、アテにならない事が多いね(^_^;)
昨日なんか、こちらは夜雨降るとは言っていたけど、すんごい雪に
なってしまったし…。伶奈ちゃんちの方はどうでした?(^_^)。
昨日もいまひとつだったかな?。私も結婚してから数年、袋井や
掛川に住んだけど、雪が舞うことはあっても積もらないよね〜。
モカロコちゃん達も遊ばせてみたいね。足の冷たさにビックリ
しちゃうかもね(^_^;)。困らない程度に降ると良いね〜(^_^)。