2011年3月11日金曜日

走る走る

話は前後しますが、日曜日はまた足柄のDRへ(^_^)。
貸し切りあり大きい子ありで、奥のエリアを使わせて頂きました。
初めて入ったけど、ワンコはお構いなしで良く走る。
女の子達が先頭だ、頑張れ男の子。


ぎんぎんは、相変わらずトリッキーな動きだったわ。


ルート君も走ってるね〜。


お兄ちゃんのそら君は?。…頑張れ兄ちゃん。


ウチの兄ちゃんはどうかな?…お〜、何か怒ってるね〜(^_^;)。


ギブアタ〜ック!


勝手に怒ってギブにやられて情けない顔…いつも通りな感じ。


これもまたいつも通りね。他の女の子だったら助けてあげるけど
ジャズちゃん強いから(ママ似?(^_^;))ほ〜っておこう。


トマトちゃん、ウチのアホタレ達を観察中かしら。


レモンちゃんも…あ、枠からはみ出ちゃった(^_^;)。
これはレモンちゃんが、ぐらまらすぼでぃ〜だからじゃなくて
旦那が撮るのヘタッピだったからよ〜。きっとそうに違いないわ〜。


トマレモちゃん達のママさんは、
颯君とぎんぎんに、エアーチェアー披露中。
は「おい銀。ホントにイスないか〜?透明のやつとか。」
ぎ「ないない。すごいね〜。」


颯君も誰かに何かを見せたくなったらしい…。


オルカ君を捕まえて、フラダンス披露中。


…お好みでなかったらしい(^_^;)。


男がクネクネ嫌と言っていたオルカ君だったけど
トマトちゃんと良い感じ〜。
「姉さん女房ごっこ」で、でれでれクネクネしちゃいそうね。


ウチのギブソンは「定年退職後の夫婦ごっこ」をしてるらしい。


韓ドラに夢中の妻。夫に視線も向けず…。


…将来の我が家(-_-;)。


この日人気の女子になったのは、ジュナちゃんと、おからちゃん。


お「みんなに囲まれちゃうし、追われちゃうし疲れちゃったわ。
  うぅ〜ん、マッサージ気持ちいい〜。」


何やら言い寄るギブソンに、困まり顔のジュナちゃん。


なりふり構わず逃げる。そ〜と〜嫌そう(^_^;)。


ジュナちゃんは、ちょっとフェンダーに興味があったみたい(^_^)。
ママさんが「お顔の白い子が好きみたいなんです。」って言ってた。
顔も白くないし、腹も黒いギブにはご縁がなかったようだ…。
ぎ「兄ちゃんなんか、青っちろい顔してるし、弱っちいし
  おまけに結構なグズなんですよ!どこが良いのさ〜。」

ギブソンの春…まだまだ遠い(^_^;)。

2 コメント:

クマ子 さんのコメント...

先日は一緒に遊んでいただき有難うございました。
フェンダーくん、ギブソンくん、名前もルックスもすっごくかっこいいのに
吹き出しがお茶目ですねすごいギャップです( ´艸`)
おからの写真も「この顔するする・・・」
と飼い主クスっと笑ってしまいました。
またよろしくお願いいします♪

ひょーご さんのコメント...

こちらこそ、フェンダーがおからちゃんのボールでいつまでも
遊んでいてすみません。ありがとうございました(^_^;)。
二匹の名前はギターメーカーの名前なので、良さげだとは
思うのですが、名は体を表さず…名前負け野郎になりました。
おからちゃんって名前は、何か一発で覚えられますね。
スーパーでも思い出すし(^_^;)。ではまた遊んでくださいね(^_^)。