2011年4月6日水曜日

同レベル

お出かけもう1カ所はDR。久しぶりに裾野の合衆国へ(^_^)。
天気も良く、綺麗な富士山をバックに元気に走っていました。

ギブソンとぎんぎんは、またちょっかい出し合っている(^_^;)。


毎度の事ながら、ぎんぎんの動きは妙な感じだけどキレがある。


この二人は楽しく遊んでいるのか、ウザったがっているのか
いまひとつ良くわからない…(^_^;)。


ギブソン…年下には負けられない。


たまにフェンダーも参加しに来る。


連れ去られるぎんぎん…足浮いちゃってるし…。


反撃!


ギブ跳び蹴り(^_^;)。


いつまでも決着がつかない。


ちょっと気になったらしい…。


…そ、そこが気になる訳ね(^_^;)。


…お前も同じレベルで話しすんのね(-_-;)。


そういう事にしておきましょうかね。

では、他のお友達の様子は次回に(^_^)。

…ってココまでを載せるつもりで昨日書いていました。
…が、今朝の歯磨きの時、ギブの鼻にチラッと黒い物が。
指で鼻を開いてみたら、土らしき物がひっついていました。
夜は気が付かなかったけど、散歩でクンクンしていた時に
入ったものかな?。そんな訳で、ぎんぎんでもなく
フェンダーでもなく、ギブがホントの鼻クソ野郎でした(^_^;)。

6 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

目クソも鼻クソも耳クソも、みんなかわいいってことでw
個人的にはとび蹴りがツボにはまりました。
しばらくフェンギブにも会ってないなぁ。
また遊んでくださいね~!

ひょーご さんのコメント...

クソクソクソクソ書いてる私って…どうなのよコレ(-_-;)…って
思いつつ載せちゃったのですが、クソクソ書いてコメント
してくれたゼフママに、ほんわか気分でございます(^_^;)。
ゼフさんちは日曜日に行かれたのですね。あ〜おしかったわ〜。
また何となく女子にフラれてしまうぜっちょんを見たい〜っ(^_^)。

颯&銀ママ マキコ さんのコメント...

わはは~!!!!!
おかしい~!!!!!!
確かに、GGコンビは目くそ鼻くそレベルだわねぇ♪♪
でも、じゃあ銀は今回は目くそ決定で☆
それにしても、二人はいっつもカラんでるけど、お互いつい意識しちゃうような感じかしら…
ほら、つい好きな子にちょっかい出したくなる小学生みたいな…
それとも、銀が単にギブ師匠を盲信していて、ギブはホントにウザがっているだけかしら…(汗
でもそんなGGコンビが好きよ♪♪

ひょーご さんのコメント...

んでは次回は鼻クソぎんぎんで(^_^;)。…大人の会話と思えない。
ぎんぎんは好きでギブにちょっかい出してくれてるなら
オバサンは嬉しいわよ〜(^_^)。盲信して妄信して盲進して猛進
して来るぎんぎんに、ギブは結構必死顔してるのが可笑しい。
フェンダーはぎんぎんに限らず、チョコチョコ動いている子が
どうも気に障る様で、いつも怒っちゃってごめんね〜(^_^;)。

トマトま さんのコメント...

久しぶりの合衆国楽しかったです。
GGコンビ最高だね。
いつもそっくりさん同士つるんでいて、我家のカメラにも面白いショットたくさんあったよ(笑)
また遊んでね~

ひょーご さんのコメント...

ギブソンとぎんぎんは、落ち着かない同士と言うか…(^_^;)。
でも急に一緒にスイッチ切れちゃったりもするし、何なんでしょ。
我が家のカメラにも、足上げて転がってるレモンPAさんの
お尻の前で、何やらやりとりしているトマレモちゃん達が
面白く写っていました(^_^)。お尻ネタなので自粛しました(^_^;)。
またワンコの楽しい場面見にいきましょ〜(^_^)。