2011年4月8日金曜日

久々のキレ顔

ルート君、レモンちゃん、クフ君が楽しそうに走っていました。


ルート君とレモンちゃんは、と〜っても仲良しです。
ルート君の方が好き好きな感じ(^_^)。


クフ君頑張れ(^_^;)


…それはいけませんね〜。


…ほら〜。


お姉様登場。


何だかわからないけど、濡れ衣な感じに。


おっと、ぎんぎん…やるね〜。


その通りだ。


でも彼は無実よ。


とうとうキレた。


わぁ〜お!。久しぶりにルート君の、この表情見たわ〜(^_^;)。


そ「ウチの弟君は恐い顔するね〜。僕なんかした事無いよ〜。」


る「わかったな!。」
ぎ「もうしましぇん。………なんちって。」
…ぎんぎんも懲りないタイプね。


る「颯くんよ〜、弟分の教育しっかりしてくれよ〜。」
は「ごめんよ〜。あいつは元気過ぎてさ〜。僕もお家で疲れます。」


体は小さいけれど、一番お兄さんなそら君が
「ウチのルートに何すんじゃい」と教育的指導。
キョトンとしているぎんぎんに、効き目はあるのだろうか…(^_^;)。

みんなで何を見ているのかわからないけど、
ちょっと浮いてる感じのぎんぎんがカワイイ(^_^)。
それぞれに個性があって、毎回見ていて飽きません。
わんこウォッチング、ホントに面白いです(^_^)。

4 コメント:

sora-ru さんのコメント...

うふふ♪タイトル『久々のキレ顔』を見ただけで
ルーたんもことだと思いましたわ(笑)
まったく歯剥き出しちゃって…って言っても
家では1日1回はそらちゃんにこんな顔してるんだけどね(汗)

それにしてもフェンギブママの鋭い観察力が面白くて最高よ!
それぞれのワンの個性が本当によく撮れてて!
ぎんぎん本当に『ぎぇえっ!』ってひらがなで言ってそうだし(笑)

あとあと!はやちゃんとの兄弟2ショットもすんごく嬉しい!
この写真欲しいな~♪欲しいな~~~♪♪

ひょーご さんのコメント...

あらあらタイトルでピンときちゃいました?お許しを〜(^_^;)。
いやいや、ルート君のカワイイバージョンの顔も好きですよ〜。
でもルート君ったら、1日1回あの顔するのね〜すご〜い。
ウチはあんまり歯剥き出した顔って見た事無いんですよね〜。
怒ってる時は即、口とんがらかして馬面吠えってのが多くて…。
だからついついあのルート君の素敵なお顔は
「わっ、すごっ」って面白くなっちゃいましてね〜(^_^)。
颯君との写真送りますね。ではまたメールしますので〜。

クフ☆м さんのコメント...

この間はありがとうございました。

おもしろい!最高!素晴らしい洞察力!
本当は犬語?を理解していて、会話をそのままブログにアッブしてるだけですよね?!


また、一緒に遊んでくださ~い。

ひょーご さんのコメント...

こちらこそ、ど〜もでございますぅ(^_^)。
犬語は本当に理解したいですよね〜。もし理解できていたら
うちの2匹もあんなにバカ犬になっていないはず(^_^;)。
もう〜アホみたいに大型犬に吠えに行って、お恥ずかしい…。
クフ君は、いろんな子達と上手に遊べる様でうらやまし〜です。
今度吠えない遊び方を、クフ君に教えてもらいたいです(^_^)。