2011年4月11日月曜日

恐怖再び

先週末に、また病院へ。今度は狂犬病の注射。
ふぇ「うっ…傘と一緒に出かける日は、ろくな所ではないぞ。」


車に乗り数分で到着。
ふぇ「この短い時間で車から降りられる時は、ろくな所ではないぞ。」


どうしても行きたくないフェンダーを、やっとこさ入口の前まで
連れて行く…まだ回避しようと頑張っている(-_-;)。
この後に、自動ドアの所でもモゾモゾやっていて
危うく挟まれそうになってしまった(^_^;)。


先週と変わらず、待合場所でも床を滑りながらカサカサやってる。
見ていた雑誌にミルコ君発見。おお〜、これはあの時の雑誌だわ。
まだ8ヶ月の時の写真。顔は子供っぽさがあるものの
やはり彼は脚も長いし、スラッとボディ〜で素敵ですね〜(^_^)。
下のカサカサ野郎とは大違い。せっかくなので記念にパチリと1枚。


今回もあちこち開いちゃってるわ〜(^_^;)。
来年は血液検査と狂犬病のを1度で済ませてあげた方が良いかな?
病院1回注射2本…痛いの2回でカワイソウな気がするけど、
見た感じ注射中はおとなしいし、フェンダーの恐怖は
注射<病院自体なのね〜。何か変なの〜って思ったけど人も同じか…。
待ってる時の方がいろいろ考えて怖いですもんね。
いざ診察や検査になったら、もうされるがままに進むしかないし(^_^;)。
それにしても…この顔は…かなりヤバそうだ(-_-;)。

2 コメント:

ピケボンのママ さんのコメント...

う…
フェンさんの顔笑ってしまった(^_^;)
だってボンボンと同じ顔…
大きく見開いた現実逃避したおメメ。
カワイイ~

うちも注射というより病院がコワイみたいなので
(注射の最中はうんともすんとも言わない)
狂犬病とフィラリア検査は一日でやっちゃいます。
うちもそろそろ行かなきゃな。

ひょーご さんのコメント...

そうそう、確かボンボンがダメだから、ピケボン家がそうして
たって書いてあったな〜なんて言ってたんですよ〜。
プスプスプスプス4回刺されるところを見るのね…。
注射嫌いの私は、足がゾワゾワしそうだわ(^_^;)。
ボンボンの恐怖の顔も同じね。あの時の目は、大きく開いている
わりには何も見えてる様子が無いですよね(^_^;)。ホント現実逃避。
軽い変態顔っつ〜かね〜。ボンボンはこれからね…変態顔注意で。