2011年4月19日火曜日

何やってるの?

日曜日はゼブラへ行きました(^_^)。
天気が良くて気持ちいいのですが、ちょっとジリジリ暑い時も(^_^;)。
イタちゃん達も、走ったり日向ぼっこしたり日陰で休んだりと
それぞれ上手く遊んでいました。

何やってるの?


何やってるの?


何やってるの?


何やってるの?


何やってるの?


何やってるの?


何やってるの?


何やってるの?


何やってるの?


何やってるの?


何やってるの?


…と「何やってるの?」を集めてみましたが、
一番「何やってるの?」は、…いや「何やってるの!!!」は
写真を撮っていた旦那。この真っ黒写真達は何?って感じ(^_^;)。
設定違うのに気が付かないで、パシャパシャ撮っていたらしい。
最初の方の数枚で気が付いて良かった〜…。

7 コメント:

Shamal&Karif家 さんのコメント...

日曜日は遺書に走れて楽しかったですね。ありがとうございました!。
さて「何やってんの?」シリーズ、、、毎回、とっても台詞付けが巧みでお上手♪。しかも笑えます!。
ちなみにFGママさんの今回のカリフへの台詞、、、なかなかカリフの性格まで読み取っていらっしゃるようで、、、クルクルマークがパ〜ってなっているのが最高です♪。その道のお勉強をされたのでしょうか?

また次回も一緒に走れるのを楽しみにしております。ではでは

トマトま さんのコメント...

日曜は天気良くてよかったですね。
時々ジーンズが、ジリジリして暑かったね(笑)
ねーね、2枚目の写真の「れ」アバラ見えてなぁい?気のせいかな?

一番下の写真ほんと真っ暗(笑)てっきり暗くなるまでゼブラで遊んでいたのかと思っちゃいましたよ。

過ごしやすい季節になったのでこれからいっぱい遊びましょうね。

ひょーご さんのコメント...

> Shamal&Karif家 さん

カリフ君の写真は、他にもちゃんとした物があったのですが、
うへへ顔が気に入ってしまいまして(^_^)。
ちょっと変態ちっくにしてしまってすみません(^_^;)。
その道のお勉強…クルクルパ〜のお勉強はしておりませんが
絵を描くのが好きで、昔は漫画なんかも結構読んでいましたので
その辺りの影響なのかしら…あ、オタクではないですよ(^_^;)。
話は変わりますが、日曜のシャマカリパパさんはイイ香りが
しましたわ〜。やっぱ東京のダンディ〜さんですわ〜(^_^)。


> トマトま さん

ホント暑かったですね。1カ所でジッとしてるとジリジリで(^_^;)。
私は昨日、鏡の前で髪の分け目がちょっと赤くなってるのを発見
してしまいました。この時期の紫外線って意外と強いそうですよ。
「れ」ちゃんの他の写真もチラッとアバラ見えていましたよ(^_^)。
出たり隠れたり、恥ずかしがり屋のアバラをもつ「れ」ちゃん。
真っ暗写真にも写っていましたが、いつもと違う白黒っぽい
濃淡具合が、これまたたくまし〜い感じでした。ふふっ(^_^)。

クマハチ さんのコメント...

日曜日はありがとうございました
シャマカリ家、フェンギブ家が揃って、オールスター歌の競演でした
面白かったのはフェンフェン
みんなにいじられて歓喜の声を上げていたら、そのまま合唱に突入
メインボーカルのライム君が、「僕無しでどうして始まってるの?」と不安そうに輪に参入
こうしてダブルボーカルが誕生しました

良く見ていただいて助かりました
そう、ギブギブはクマハチに耳の後ろをカイカイして貰っているんです
決してひょーごさんのようにぐりぐりではありません
また遊んでくださいね

ひょーご さんのコメント...

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)。
合唱は我が家のゼブラの予定に、必ず組み込まれて…(^_^;)。
盛り上げ役の、クマハチ家3BOYSもイイ仕事をしていますね。
関わっている側としては、見過ぎてそれぞれの役割もわかる様な。
今回はフェンダーが、あちこちで「ヒャーヒャー」声をあげて
いましてお恥ずかしいですわぁ〜(^_^;)。しかも密かにボーカルを
狙っていたとは…120年早いってもんです(-_-;)。
ギブソンのカイカイ写真は、続きでもう1枚ありまして、
とても満足そうな顔をしておりました(^_^)。でも何か悪い事を
していましたら、迷わずグリグリお願いします(^_^)。

ジュピター さんのコメント...

ギョッ 見られちゃった~芝粉まみれになってるとこ。。。
帽子かぶって大きなマスクして、誰だかわからない怪しげなひとがいたけど。。。
すぎ&ひのき花粉の季節早く終わってほしいですね☆

ひょーご さんのコメント...

気のせいかもしれませんが…もしやジュピ兄さんは芝がお好き?
イメージと違いますが、シバシバ姿を結構目にする様な(^_^;)。
帽子マスクの怪しい人…春は変な人が増えるらしいので御注意を。
その人…腹の出た太めの中年男でしたら、危害を加える事は
ございませんので(^_^;)。我が家は旦那がスギで私がヒノキ…。
春は2人して怪しげです(T_T)。