2011年6月14日火曜日

男子チェック

先週の事。平日でしたが、お友達と遊べる機会がありました。
梅雨はどんよりのムシムシ…雨降らないだけでもありがたいと
思いたいけど、やっぱり不快。くせ毛もボワ〜ンだし(T_T)。
わんこ達はどうなんだろう?


…コイツも暑苦しいと言うか、鬱陶しいもんね(-_-;)。


この日もギブソンは、元気いっぱいに我が道を行く。


怒られてるのにチョット楽しそうなのは、どこかおかしい証拠…。


ぎんぎんも元気。フェンダーに怒られながらも誘ってくる。
会う度に来てくれるのに、波長が合わないのか
どうもお好みじゃないらしい…。
ぎんぎん可愛いのにな〜。遊んであげればイイじゃん(-_-;)。


乗りたい男達が、変な中腰で順番待ちをしている(^_^;)。


元気があるのは、良い事でございますね〜(^_^)。


この日の女子は、トマトちゃんとレモンちゃんの2人。
もうまったりとご休憩モード。
バタバタやっている男子を、観察しているかのようです。


「もっと遊ぼうよ〜」ってな感じに誘いに来た男子。


れ「2人とも優しいから、私の旦那様候補に決定よ!」
び「その前脚ロックに、かなりの本気が感じられます…。」
か「レモンちゃん…目が真剣すぎるぅ〜。」

優しいお兄様達を選択したレモンちゃん。
ウチの元気君(ぎ)は、眼中に入れてもらえなかった様です。
もちろん弱虫君(ふぇ)も(^_^;)。

4 コメント:

HITOMI(LIME&BEE) さんのコメント...

フェンギブちゃん遊んでくれてありがとう。
ライム「僕、ギブのこと大嫌いじゃないよ!
時々うるさいだけ」

ワンコの相関図が垣間見れ楽しかったです。

男の子は、色白ぽっちゃりチャン(レモンちゃんごめん)が好きなんでしょうか(^^)

ビー「僕、レモンちゃんの期待に応えられるよう、筋肉・体力つけます!」

ひょーご さんのコメント...

ライム「僕、ギブのこと大嫌いじゃないけど、結構嫌い。
時々うるさいけど、やっぱいつもうるさいな!」が正解(^_^;)。
レモンちゃん意外とモテるんですよね〜(意外って何だ…私も
レモンちゃんごめん、だ(^_^;))。彼女は何か見ていて面白いです。
それにしても、もっとモテモテのビー君。みんな何に引きつけ
られているのでしょうね。思わずビー君をクンクンしちゃいました。

トマトま さんのコメント...

先日はどうもでした。
最後のレモンがビー君に乗っている写真見てビックリ!私はこのとき何をしていたんだろう?全然覚えていない、よそ見していたのかな?
レモンはこういうキャラでないのでもうマウントしないよう注意しておきました。

狂犬病の注射のプレート可愛いね。我が市も変えて欲しい。
保健所に聞いたら予算がないから変えないって残念!!

ひょーご さんのコメント...

レモンちゃん、せっかく姉妹でまったりしていた所にワラワラと
ちょっかい出しに来られたので、ちょっとお怒りモードかな?
目が妙に真剣だったのと、何となくボディービルダーっぽい
ポーズが良くってね〜。まさにナイスポ〜ズです(^_^)。
やる気満々キャラもカワイイですよ。
注射のプレート…そうか…予算。我が市も来年戻ったりして(^_^;)