2011年7月11日月曜日

早朝ドッグラン

昨日は久しぶりにDRへ行きました。
ここの所、旅行のお留守番やら何やらで、
モヤッとした感ありの2匹も、弾けて走っていました。
朝7時、もう日差しが暑いです。飼い主は日陰からなかなか出れず、
何か…わんこが黒っぽい写真ばかりになってしまいました(^_^;)。


う゛ぃ「私なんか真っ黒なんだけど…誰だかわかる?」


家でも外でも、水の飲み方がきたないフェンダー。
殆どこぼれているのよねぇ〜(^_^;)。
ふぇ「あち〜あち〜。水分補給大事だよ〜。」


杏ちゃんが何か探しています。


べ「お姉ちゃん、この辺りかなり匂うわよぉ〜。」


あ「見つけたわよっ!」
そ「わわわ、何?急に?。」


そ「ありゃりゃ〜。これはミミズ中毒ですな〜。」


杏&ベルちゃんママは、いつも美味しいおやつをくれます。
フェンダー何かアピールしているし…恥ずかしいわ(^_^;)。
んでも実際は、みんな1つずつもらっているのに、
ちゃっかりあちこちから顔出して、4つぐらい食べていた
ギブソンの方が恥ずかしかった(-_-;)。
ふぇ「奥様、本日も我が家では一生出てこない様な
   素敵なおやつ期待しております。」


る「奥様とか素敵なとか、白い顔して気取ってんなっての。」


う゛ぃ「私まだ真っ黒なんだけど、誰だかわかる〜?
    輝く白い歯、松崎し○るもビックリだわさ〜。」


ママにナデナデされて、ご機嫌なドリル君。
このウハウハ顔がたまりません(^_^)。


べ「私もママにナデナデしてもらって、ウハウハしたいのに…。
  もう順番待ち10分です。」


トマトちゃん。可愛く撮れたかな〜(^_^)。


レモンちゃんも、可愛いお顔で撮れたかな。
れ「何で私は、毎回必ず誰かにくびれチェックされるのかしら?」


う゛ぃ「私いつまで真っ黒なのかしら〜?。そろそろ可愛く撮ってよ!」


あ、ギブ…。あなたは怒られてる姿が似合います(^_^;)。


そんなギブソンを気に入ってくれたデリンジャー君。
自由気ままなギブについて行きます。


う゛ぃ「お兄ちゃん…そいつについて行っても、良い事なんか
    ひとぉ〜っつも無いわよ。一緒に怒られるだけよ…。」


う゛ぃ「はっ!もしかして今私真っ黒じゃないんじゃない?。
    …って、こんな時に限ってピントはお尻かいな〜も〜。」


早起きして時間たっぷりの1日。
わんこも人も充実でした(^_^)。

9 コメント:

モカロコ家 さんのコメント...

こんばんわ。モカロコ家の伶奈です。
もう、梅雨があけて本当に真夏って感じですね~><; 毎日暑いですが、早く湿気がなくなるといいですww

ドッグランですか~いいですね!
学校から帰ってきて散歩に行こうとしても、地面が暑くて行けないんですよ>< 涼しくならないもんですかね~。

ひょーご さんのコメント...

ホント…暑いよね。湿気さえ少なければ気持ち良いのにね〜(T_T)。
ドッグランも、勇気を出して日向に出てみたけど、10秒もしない
うちに日陰にUターンです(^_^;)。毎日のお散歩もキツいよね〜。
ウチは朝長めの散歩1回で、夕方は行かないのです(^_^;)。
学校から帰る頃も、まだまだ地面は熱もってるもんね。厳し〜。
あと2ヶ月位まるまる暑いから、頑張らねばだね(^_^)v。

杏&ベル さんのコメント...

日曜日は、遊んで頂いてありがとうございました。
とっても久しぶりにフェン&ギブ君達に会えて楽しかったです。
特に、ギブ君の熱烈ナメナメ、おばちゃんの顔なんて舐めて、お腹こわしませんでしたか?
いつ読んでも写真にそえられたカキカキが、ドンピシャすぎて尊敬しちゃいます。

デヴィママ さんのコメント...

ども~~~^^、日曜は遊んで頂き、まっことありがとうございました~!!!

でもって、デリがギブちゃんマニアになってしもぉて、しつこく追廻しちゃって、ホントにスミマセン!!!

でも、雑魚など気にしない感じの太っ腹ギブちゃんに、更にほの字になってしまった私♡
やっぱりいいわぁ~♡ギブちゃん♡

そして、今回ヴィアの登場多々♪
めちゃくちゃ笑った~~~!
ホントに毎回見るのが楽しみよ~^^
またご一緒して遊んでもらお~っと♪
よろしくね~~~~♪

sora-ru さんのコメント...

南国帰りでパパマママはお疲れかな?と思ったけど…
フェンさんギブさんは体力持て余してるんだもんね~
元気いっぱいで走ってる2ワンがとーっても可愛い&面白かったね♪

それにしても・・・
南国焼けであんなとこがペローんとなるなんて驚きだったわ(笑)
もちろんブロガーさんは決定的写真撮ってますわよね~ww
早く見たいな♪見たいな♪

ひょーご さんのコメント...

> 杏&ベル さん

駐車場に行くまでの道で「やばいやばい。でかいのいる。」って
困っていたのですが、反対側にイタちゃんの気配を見つけ
杏&ベルちゃん達だったので、うれしくなっちゃいましたよ〜。
貫禄ボディ〜、ついつい触ってしまいます。むふふ(^_^)。
ギブのお腹の心配よりも、ギブになんか舐められちゃった
かわいそうなお肌の心配をして下さいね(^_^;)。
あとオヤツありがとうございました。多分5匹分も(^_^;)。


> デヴィママ さん

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)。
デリ君、ギブを選択なさるとはマニアックな物がお好きな様で。
いくらついて来られても全然気にしませんが、乗っかられると
いっちょまえに一発怒るみたいです。すぐ忘れるけど(^_^;)。
デリ君がギブの事を探している姿が何とももぉ〜。
見失ったり諦めたり、また気が付いたりで笑えましたよ〜。
そしてヴィアちゃん…どれも顔が真っ黒になってしまいました。
かわいいツヤツヤビュ〜ティ〜なお顔が(T_T)(T_T)(T_T)。


> sora-ru さん

うちの子達は全然お疲れではないのですよ〜(^_^;)。
私もお疲れではないですが、旅行から帰って来た途端に
暑さにやられてゲンナリで。前の日辺りからやっとちゃんと
食事できる様になって。ランチも美味しくいただけました(^_^)。
旦那の日焼け…あんなとこが、あんなだからペローンって
なっちゃうのよね〜(-_-;)。写真はね〜、この私がこれを撮って
残しては旦那がカワイソウだと思うくらいマズかったのよ〜。
本人の写真は無いけど、剥がれたブツの一部は撮りました(^_^;)。

sora-ru さんのコメント...

たびたび・・・(笑)

そう言えば…ギブギブのカラーをグイっと引っ張ってるの
ワタシの手だよね・・・?
なんの時かしら~~~記憶にないよ~(泣)
怒ってなんかないのにィギブ~~~ごめんね!

トマトま さんのコメント...

早朝ランお疲れ様です。
フェンさんギブさんお留守番のうっぷんはもうはたせたかな? なになに、まだ走り足りないですか。今週末も早朝ランであそぼ~ね。
父、母はきっと行ってくれるはずよ。

ひょーご さんのコメント...

> sora-ru さん 

そうですね〜、あれは奥様の手タレ並みのお綺麗な手ですね〜。
「あんたウルサイのよ!」
「バタバタバタバタあたしの前を通るんじゃないわよ!」
「毎度毎度かわい〜る〜たん怒らすんじゃないわよ!ボケ!」
って言ってる時かと思われます(^_^;)。


> トマトま さん

お留守番のウップンはらせまくりで、弾けてましたわ(^_^)。
あ、フェンダーはトマちゃんをモジモジとつけ狙って
怒られてたから、ちょっとモヤッとしてるかも(^_^;)。
もっとルート君みたいにスマートなお誘いを勉強してほしいわ。
今週末も行きますとも〜!。噂によれば、レモン様のご機嫌を
損なわすアノお方(ぶ)もいらっしゃるとか。
これは楽しい観察が出来そうですわ(^_^)。