2011年7月19日火曜日

今週も早起き

今週の日曜日も、早起きして足柄のドッグランへ(^_^)。

このお顔の見えないセクシ〜クネクネポーズは誰かな?


琥珀ちゃんでした。
め「琥珀よ…体が柔らかいのわかったから、もうやめなさい。」


る「こはちゃん、チョットだけ目のやり場に困ります…。」


ふぇ「おぉ〜、いいね〜いいね〜。あれ?もう終わり?」
こ「あんたの前では、やらないわっ!」


ドッグランでのギブソンは
張り切りすぎて、よく耳がひっくり返っています。


もう1人、張り切ってる姿を良く見るジョイ君。
張り切りボーイの耳は、ひっくり返る事が多い。


そして張り切りボーイは、突然自分が疲れている事に気が付く。
倒れるジョイ君。


倒されるギブ。少し静かに寝てなさい(^_^;)。


瑪瑙君が、張り切りボーイズに誘われている。
め「ラフ君、この両サイドのウザいのどうにかしてくれませんか?」


ら「弟分のジョイは向こうにやりましたが、
  この礼儀知らずのイケイケ野郎は、無理でございます。」


無視しているものの、しつこく誘うギブにイライラの瑪瑙君。
とうとう変な雄叫びをあげてしまう事に(^_^;)。


そら君が何度も普通に走っているのを見た(普通には失礼(^_^;))。
いつも小さい体で、斜めがちなテケテケ走りがカワイイのです。


る「そら兄さん、今日はやる気ですなぁ〜。」
脱テケテケか?。…いや、帰る頃には可愛くテケってた(^_^)。


楽しそうなオルカ君。


…お姉ちゃんが他の子と楽しそうに遊んでてヤキモチかな?


お「僕ともあ〜やって遊んでよ〜!」


ランの端からパパさんが何度も呼んでいます。
でも日陰から出たくないみたいです(^_^;)。わんこもわかるよね。
じゅ「嫌よ〜、あんなカンカン照りの遠くまで走るの…。
   日焼けで黒くなっちゃったら、どうするのよぉ…。」


と「私達とっくに黒いわよ!生まれつきよ!」
こ「服着てさっさと走りなさい!パパさんカワイソウでしょ!」
…女子は女子に厳しいのです。人間も同じだから頑張れ。


渋滞にハマって、長旅しちゃったマフラー君。
お疲れ様。そのウップンをここで晴らしてね。
今度はもっと長い時間一緒に遊びましょう(^_^)。


あれ?まだあのお嬢様が出て来ていませんね。
木陰の隙間からスポットライトの様な光に照らされる
ま〜るい感じの…あ、いらっしゃいました(^_^)。


れ「ま〜るい感じじゃないわよ…失礼な。」


れ「お姉ちゃん。またボディーネタやられたわ…。」
と「そんなの気にしないで、日向ぼっこしましょ〜。」


わんこ達も上手に日向と日陰を使い分けて遊んでいました(^_^)。

7 コメント:

瑪瑙・琥珀家 さんのコメント...

んんん???
一枚目、どうなってんの?
頭はどっちだ~ と探してしまった。

ギブさんと瑪瑙の貴重な絡みを
押さえて頂き有難うございます。
絶対目を合わせようとしない瑪瑙の、
固い決心が伺える笑えるひとこまでした。

sora-ru さんのコメント...

連続投稿お邪魔します(笑)

この日も続けて遊んでくれて&ランチも~
ありがと♪でした!

ふふふ♪めのたんのギブギブ無視作戦面白かった~(笑)
最終的にライム兄さんかと思われる雄叫び(合唱?)が始まったものね~w
参加してる外野のみなさんにも笑えたけど~
遊ぶたびにワンコの個性がそれぞれ発見できて~
やっぱりランは楽しいね♪♪

そらちゃんも妙にハイテンションでキャラじゃない走りしていたしw
ルーたんは・・・ま!相変わらずのイタ男だけどww
可愛い写真撮っていただき嬉しいよん♪

また暑いけどがんばって早起きして遊びましょーね♪♪

アイオル さんのコメント...

お久しぶりでございました♪

“早朝”を最初から諦めていたら、渋滞にはまってしまい大変だった(>_<)
今回は、ひょーごさんが地獄耳だった!という小さな発見もあり、気を引き締めなあかん!!と思いつつ、最後のトマトちゃんの気持ちが年々私の中で成長しつつあるのでありました。。。

ひょーご さんのコメント...

> 瑪瑙・琥珀家 さん

悶え仰け反る琥珀様。私も一瞬、これはどうなってんのかな?と。
柔軟体操なんか、ふざけてるみたいに体が激硬な私は、
しなやかこはちゃんが羨ましいですわ〜(^_^)。
瑪瑙君のギブソン完全無視な姿…ホント固い決心が笑えました。
…そうか…瑪瑙君も「ギブソン嫌い組」だったのね。
見つける度に悲しいけど、ちょっと面白かったりもする(^_^;)。


> sora-ru さん

瑪瑙君とあまり絡まなかったので気が付かなかったけど
ギブ嫌いみたいです。視界にも入れたくないくらい(^_^;)。
耐えて耐えて頑張ったけど、許容範囲を超え叫んでしまった
瑪瑙君がカワイソウでした。ギブの奴ホント何言ってんのかな?
ルート君兄弟には、揃って嫌われてしまったわ(T_T)。
そらちゃんはノッてましたね〜。走ってるだけで面白いのは
そらちゃん&レモンちゃんくらいですよね〜(^_^)。個性個性。


> アイオル さん

お疲れ様でした!。早朝には、私のせいで必ず予定していた時間に
出発出来ない我が家も、あとチョット遅かったら同じく渋滞でした。
7台の玉突き。お互い遅れても無事に着けて良かったって事で(^_^)。
地獄耳…しょうもない話と悪い話は聞こえますよ〜注意です。
イイ話と大事な話は流れてくダメ耳です(-_-;)。
私も年々「そんなの気にしないで…」的な気持ちが成長してます。
はぁ…こうやって皆おばちゃんの道を進んで行くのだわ(^_^;)。

トマトま さんのコメント...

2週連続ラン&ランチご一緒できてたのしかったわぁ。
女子は女子に厳しい!わぁ、恐い~

今回ま~るい感じの子が出場してないわ、なんて思ったら、最後にジャジャーン!と登場しちゃいましたね。ほんとまある~い〇

なんで姉妹そろってあんなに暑い中日向ぼっこするのかねぇ~

ラフ さんのコメント...

張り切りBOY2の称号頂きました。うれしい!
ギブ兄さんを目標に張り切っていきますJOY!

ひょーご さんのコメント...

> トマトま さん

トマトま先輩、こちらこそ2週もお世話になりまして、
ありがとうございました(女子は厳しいので、まずご挨拶を(^_^;))
レモンちゃんの後ろ姿写真を見た時に、何だかお月様の様な
お饅頭(あ〜ゆ〜感じのありますよね)の様なでクスクスしちゃい
ました。トマレモ姉妹は揃って日向ぼっこの場面を目にしますね。
ウチは暑い中日向ぼっこはギブだけです。それもスゴイ顔で(T_T)


> ラフ さん

ジョイ君元気ですよねぇ〜(^_^)。ラフ君がおとなしく見えます。
もちろん若いってのもあるでしょうけど、ずっと動いてますよね。
ギブソンとぶつかった様な写真があったのですが、
全然負けていませんしね。…てか、ジョイ君大きくなったわ〜。
張り切りBOYは嫌われる傾向にありますので、注意です(^_^;)。