2011年7月23日土曜日

夏用の服

朝の散歩をしている時に、今年はギブソンのハアハア度が気になる。
お水かけたりしているけど、ギブの暑さには間に合わないのかな?
家に帰って足を洗っている間もハアハアしているので
濡れタオルを頭から背中にかけてあげる。フェンダーはそうでもない。
こまめに水飲んだりかけたりすれば大丈夫でしょ〜と思っていたけど
今年は服を買ってみました。ギブを白い涼しい犬にしてあげようと。
もちろんフェンダーの分も(^_^)。

買ったら買ったで、やっぱり洗い替えが欲しくなる。
じゃ〜あと2枚…とはいかず(お財布と相談(^_^;))作った。
ユニ○ロのドライメッシュなTシャツXL2枚で4枚も出来た。
これで既製品の1枚の値段にもならないから家計にエコだわ。
ぎ「買った方のが、お高級感あってオシャレさんです。」


よりによって、そっちを踏むな(-_-;)。


踏むな!汚すな!爪引っかけるな!(-_-;)。


…それにしても、覆面レスラーみたいだわ(^_^;)。


2人ともL。フェンダーが気持ちパッツンな感じ(^_^;)。
歩いてると、ちょっとお尻の部分が上がってきちゃう。
LLの方が良かったのかな〜。
ま、どちらにせよ、なかなかかっちょいいですわ(^_^)。


こっちも着てよ。…って何だそのテンションだだ下がりは(^_^;)。
ぎ「何か…安っちい気分になっちゃいました。寂しい…。」


おいおい、そんなこた〜ないだろ〜(^_^;)。
青のシマシマだぞ〜。爽やかに見えるんだぞ〜。
愛情たっぷりなんだぞっ〜!

4 コメント:

ピケボンのママ さんのコメント...

すご~い!
ママさんそんなこともできるのね!
しかもユニ○ロのTシャツでつくるとは
なかなかのアイデア。
ピケも白い犬にしてみようかな。
うちは一人分で済むし(笑)
それにしてもフェンギブも
オリーヴばりの演技が
できるようになったんじゃない~?
最後の写真の顔、良いです!!

ひょーご さんのコメント...

ユニ○ロのTシャツ…それも特価でしたのよ、おほほほ。
旦那にもお揃いで、買ってきてあげれば良かったかしら(^_^)。
実は私も、夏場のお散歩にはこのTシャツにお世話になってます。
普通の生地のTシャツより断然快適だし。…なら私がお揃いに?
…なんなら家族でお揃いにって?…恥ずかし家族になってしまう。
どうですか?ピケちゃん1人分とは言わず、全員で〜(^_^)。
オリちゃんばりの演技とは光栄ですわ〜。
でもあの域へは、とてもとても到達出来ませんわ〜(^_^;)。

ジェイブルまま さんのコメント...

お洋服作れる人、ほんとうにすごいな~。
とっても素敵なお洋服です!うちのだんなも「人間用の服のほうが機能的できているから、絶対に着心地抜群のはず・・・すごいすごい」と、べた褒めでした。二人ともとってもよくお似合いです。

ひょーご さんのコメント...

ちなみに私は家庭科あまり好きではございません(^_^;)。
ケチケチと古いミシンでかる〜くイラッとしながら作りました。
同じ作り物でも美術とかは楽しいのに、この違いはナゼかしら。
褒めていただいたお礼に、ご夫妻お揃いのドライメッシュな
下着でも縫いましょ〜かな。ウチの2匹ともお揃いのやつで(笑)