2011年7月26日火曜日

お誕生日会ゼブラ

日曜日は、春・夏生まれさんのお誕生日会で、ゼブラへ行きました。
お出かけとなると、やはり今週も早起きです。
7時に足柄や所沢…犬飼う前には考えられない生活だわ(^_^;)。

貸し切りエリアの芝は、青々としてフッカフカでしたよ(^_^)。


前日まで涼しかったけど、この日は暑い…もう1日涼しければ…。
でも、夏らしい服が似合う日でしたよ。
南国チックでカワイイ。男子も誘いまくりかな(^_^)。


ゆかた!。色っぽい項を見てちょうだいな〜って。


あ、我が家とお揃いの服の子が。きっとSよね〜カワイイわ〜。


おいギブソン。
お前がちょっかい出してる、その見切れてしまったお方はもしや?


やっぱりまたライム兄さんに何かしているのだな(-_-;)。
毎度毎度、決まった面々が写っている合唱シーン。
遠くの日陰から「うちの子は混ざってません」って
知らんぷりしてたけど、今回もイイ位置についてるギブ(^_^;)。


ほらほら、そこでやってると、もろもろの悪行が
バッチリと綺麗な証拠写真で残っちゃうよ〜(^_^)。


何かフェンダーが男らしく写ってる…珍しいわ〜。
しかもチョット脚長く見えるし。
ホントは弱っち〜のに気取っちゃった感じね。


そうそう、この子が近寄って来る度に、
一瞬フェンダーが来たかと思ってしまった。気になるわ(^_^)。


久しぶりにオリーヴお姉様にも会えたね。
オリママにお水をもらうギブソン。


美味しい物が混ざっているらしい。


魅惑のオリちゃんボトルにやられてしまったギブ。
しつこいしつこい(-_-;)。


お「私のお水なのにぃ〜。私も飲みたいのにぃ〜。
  全然私の番が来ないぃ〜。ギブにばっかあげてさぁ〜。」


オリちゃん…オリママが悪いのではなく…コイツが(-_-;)。


お「今度こそ横取りされないように、私にください。」


お「やった。おいち〜わ。」


お「あっ!バカギブの兄貴が来たわ。絶対あげないわよ。」





オリちゃんゴメンね〜。でも素敵な再会になったわよ〜(^_^;)。

月ごとの記念撮影は、キラキラを用意してもらっています。
フェンダーは前にやったけど、ギブにもコレやりたかったのよね〜。
予想通りかわいくないわ〜(^_^)。
変な所につけられてブーたれてる感じだし。


見なさい!ごまぞう君のこの笑顔を。素晴らしい。
こ〜ゆ〜表情が欲しかったのよ〜ギブ〜。


ぎ「ごまぞう君は大人ですな〜。僕も少し頑張ろ。」

ちなみに一緒に写っているのはCIAO君。何でこんな変な位置に
写っているかと言うと、ホントは家政婦は見た状態で
隙間から怪しく写る予定だったけど、笑顔で写ってしまったので
飼い主Mさんの方が怪しげに写ってしまった(^_^;)。
もう1枚ある方がもっと怪しくて良かったんだけど自粛です。

暑いから飼い主も、おちゃめな事して遊びたいのよ。
必ず見かけるこのお姿。和みます(^_^)。


いざ撮影。お隣のロディ君にも、おバカ伝染中(^_^;)。


ぎ「僕と一緒の3月生まれさんだよ〜。またよろしくです。」


お誕生日会ありがとうございました(^_^)。

10 コメント:

クマハチ さんのコメント...

おーい、ギブソン相変わらずママにいじられてるなあ
もう3歳なんだから俺達も少しは大人にならなくちゃいけないな
合唱隊はやっぱり、フェンギブとシャマカリがいるとすっげー盛り上がるぜ
演歌祭りみたいだなあ
おれはあのあと夏バテで点滴受けちゃった
今年の夏は暑いから脳みそ溶けちゃうぜ
また早起きして遊びに連れてきてもらって、一緒に歌おうぜ!

olins さんのコメント...

このたびはお久しぶりぶりでした。

上のクマハチさんのコメント。
点滴を受けたのはクマハチさんなんでしょうか。
ジャイロか誰かでしょうか。気になります。


で、記事をつらつら見ていたら、
途中でヤギミルク劇場になっていた。
フェンギブは去年のことを
覚えてるかのような反応に見えたけど、
だとしたら嬉しい。
今回はでっかいカメラだったから
自分で撮れなかったのがくやまれます。

真樹@デコマ母 さんのコメント...

日曜日はお疲れさんでした♪
久々にフェンギブ両氏のお顔が見られて、楽しかったです(^^)
フェンさんと小町の頭の大きさ比較も出来たし~~~。
あ、いっつもギブ臭を嗅ごう、嗅ごうと思って
忘れちゃうんだなーー。
次は絶対に嗅いでみよう...。
またヨロシクです♪

あ、リンクさせてくださーい♪
(いつまで続けるかわからんけど...)

ひょーご さんのコメント...

> クマハチ さん

僕も3歳だから自己主張もっとして…既にし過ぎって話もあるけど
大人になりたいです。シブい色男目指してるんだけどね〜。
合唱はみんながいると盛り上がるね〜。祭!祭!たまりません。
メトロ君かレイ君の高音シャウトも良い味になってるし。
今度は新曲いってみちゃおうよ。それと夏バテ大丈夫ですか?
点滴痛そうだよね。黒っぽいと暑いから気を付けてね。
溶けた脳みそは凍らせると元どおりだよ!(ギブソンより)。
って…クマハチさんの事ではないですよね?(^_^;)。


> olins さん

こちらこそ、お久しぶりぶりプ〜でした。
私もジャイロ君バージョンだと思って、調子に乗ってあんな事
書いたけど…クマハチさんの事だったらビックリだわ(^_^;)。
ヤギミルク劇場…そうなんですよね〜。あそこだけ繋がってて。
昔フェンダーにお薬と混ぜたくらいしかヤギミルク使ってない
のですよ。だからギブなんて全く。とっくに期限切れてるし。
オリママはきっと「美味しいお水のお姉さん(職業ではない)」
になっているのかも(^_^)。


> 真樹@デコマ母 さん

新車お披露目会、お疲れ様でした〜(^_^)。
デコマ兄妹も、乗り心地抜群でランも快調だったのでは。
小町ちゃん…頭大きいなんて言われちゃってカワイソウに。
きっと知識と教養がたっぷり詰まっているのよね。
ウチのイイ音がしそうな、空洞頭と比べられちゃ〜心外よね。
ギブ臭は歳と共に和らいできて、飼い主は嬉しいのです〜。
あのムンムンな時期に嗅いでいただきたかったわ〜(^_^)。
リンクどうぞです。ウチもさせて下さいませ。

クマハチ さんのコメント...

ご心配かけちゃいました
点滴注射はジャイロです
なんたってご飯も食べないし、水も飲まない
速攻でお医者さんに連れて行って、夏ばてってことで点滴注射しました
今日からやっとご飯を完食できるようになりました
本当に至らない文書で、ご心配おかけしました

ひょーご さんのコメント...

いえいえ、そうですよね。内容的にジャイロ君だと思いましたが
本当にそう?って思うと、あれ?って(^_^;)。良かったですわ(^_^)。
…ってジャイロ君は良くないですよね〜大変でした。
ご飯を完食できるようになったなら、とりあえず一安心ですね。
ジャイロ君、ゆっくり休んでくださいね(^_^)。

olins さんのコメント...

ジャイロくんだったんですね。
私もクマハチさんではないだろうとは思ったんですが、
ワンコたちもみんな元気そうに見えたものだから。
ジャイロくん、中間管理職でいろいろ気を遣ったり
大変なのかな。
まだまだ暑いから気をつけてね。

ひょーご さんのコメント...

ジャイロ君達元気ですもんね〜(^_^)。
かと言って、クマハチさんも強そうだから点滴似合わない感じ
ですしね(ちょっと失礼だけど、もちろんこれは褒め言葉)(^_^)。
中間管理職…胃が痛くなる言葉だわ。
わんこも人間も気を付けましょうね(^_^;)。

Shamal&Karif家 さんのコメント...

フェンギブくんたち、イカした服を着ての参加でしたね!。
なんかちょっと悪ガキそうで、気に入りました!(笑)。
ほんとは心優しいジェントルマンですけどね♪

今回はファッションショーのようで、浴衣あり、ハワイアンあり、楽しかったですね。どうみてもシャマカリには似合わないので、裸のままです!。

今回初めてだったのですが、シャマルと妹のあずきちゃんでも大合唱になりました、、、シャマルが仕掛けてましたけどね!(汗)。
また一緒に走って下さいね♪

ひょーご さんのコメント...

ジェ…ジェントルマン〜〜〜〜ッ!まさかまさかな感じですね〜。
今回は悪い中身に合わせて、外見も悪ガキな感じでいきました。
…な〜んて、ただのハッタリ弱虫君ですがね(^_^;)。
シャマカリ君達は裸のままで、肉体美を披露して下さい(^_^)。
女性ファンが増えますよ。ウチも裸が良いのですがペース配分の
わからないギブが暑さで更にパ〜になりそうなので着せました(^_^;)
シャマル君とあずきちゃんの合唱、丁度見ていましたよ〜。
ギブが混ざりたそうに側をウロウロしていたので、
兄妹の歌をジャマするんじゃないって念を送っていました(^_^)。