2011年7月31日日曜日

今週は合衆国へ

昨日は多分今年一番であろう早起きをして、裾野の合衆国へ(^_^)。
我が家の辺りは雨が降っていましたが、向こうの天気予報は
曇りなので、それを信じて出発です。

6時集合。我が家は30分遅れの到着でした。
車の中で朝ゴハンを食べさせようと思ったら
ドッグランで遊んでいるお友達が目に入り
ゴハンどころではなくなってしまったフェンダー。
行きたくて行きたくて、ゴハンに見向きもしないなんて…へぇ〜。


ギブソンは外を気にしながらも、しっかり食べてます。
あわよくば、フェンダーの分もと狙ってる(^_^;)。


フェンダーは途中で食べさせる事にして、みんなの所へ。
男3匹、朝っぱらからよく走るな〜。


真剣だね〜。誰が速いかな〜?。


ギブ…バカ(-_-;)。


縺れる


滑る


フェンダー恥ずかしかったね〜(^_^;)。


いつも仲良く一緒にいる、トマトちゃん&ルート君。
昨日も仲良しな所をたくさん見れた(^_^)。


と「むむっ!妹のレモンに危機が迫っている予感が!
  いちゃついてる場合じゃないわね。」


レモンちゃんが、犬さらいに連れられて行ってしまった。
たまにトマレモ姉妹を狙った犬さらいが出没する。


これは犬さらいさんが、飼い主さんから引き離して
遠くから飼い主さんの所までダッシュをさせようという練習。
でもわんこにそんな意図はわからないので「この人何するのよ〜」
って感じですね〜。放たれたレモンちゃんは一目散にママの所へ。


男子も追いつかない速さで


無事に到着〜。


れ「あの人コワイわ…近づかない様にしなきゃ。」


ぎ「レモンちゃんは助かったけど、みんなもっと気合い入れて
  やっつけなくちゃ!また同じ事が起きたら大変だぞ!」


物騒な事件も終わり、ボールで遊んでもらうフェンダー。


投げてもらっているのが誰(犬さらいさん)であれ
嬉しそうであります(^_^)。












ふぇ「何かボールが…ちゃんと真っ直ぐ飛んで来ません。」


ぎ「それは〜投げるのが………おヘタって事ですな。」


れ「多分そうね。だってあの人…コワイ人だし。」


犬さらい再び現る…。

犬さらいさんは、犬に優しいお方です。
いつもお世話んなってますぅ〜(^_^;)。

6 コメント:

sora-ru さんのコメント...

うひひ~~~~犬さらいだじょ~~~
次回はフェンさんとギブギブもさらっってみよーかな(笑)
やっぱりものすごいスピードでパパママのとこに向かって走るかな?

で・・・おやじ会の出席は?トマトま先輩にお勧めされてたじゃーん(笑)

ひょーご さんのコメント...

トマレモ姉妹以外がさらわれても、みんな心配そうについて来て
くれるのかしら?。そしてウチの奴等は走ってこなそう(^_^;)。
走ってきても直前でクイッと曲がってどっか行っちゃいそうだわ。
…私、自称「おやじではない(笑)」ですから。でも先輩が言う
ならおやじなのかも…言う事きかなきゃ、こわいこわい〜(>_<)。

HITOMI(LIME&BEE) さんのコメント...

早朝合衆国も気持ち良さそう~♪
でも、6時集合は早いな~。
「犬さらいさん」も出没するし(笑)

ライビー、DRの前でご飯見せたらどんな反応するかな?
機会があったら試してみたい。

ひょーご さんのコメント...

早朝の広々ランは爽快です…と言いたい所ですが、
やっぱ日が出て来ちゃうと、眠さも吹っ飛ぶ暑さですぅ(^_^;)。
「犬さらいさん」はトマレモ姉妹専門なのでご安心を。
あ、ビー君はトマちゃんと間違えられてさらわれちゃうかも。
DR前のご飯は意外でした。フェンダーはいつもご飯の時に
たいして待たせていないのにヨダレがダラダラなのに…。

トマトま さんのコメント...

早朝お疲れ様。
何度見ても笑いがとまらない。
犬さらいさん恐かったね~(笑)
レモンの表情もたまらないよね。
トマトのアンテナの用なしっぽ良く撮れました。

あっ!『おやじ会の出席、おやじらしいから勧めたのでなく、女子が何人か行くようだから、じゃあ行ってみたら?』っていったのよ(笑)

ひょーご さんのコメント...

犬さらいさんはコワイです。突然変身するからトマレモちゃん達
要注意。そうそう、レモたんの「フーーーッ(-_-;)」って大きな
溜息が忘れられません。あれは表情も含め最高でしたね〜(^_^)。
犬さらいさんにも近くで見せたかったな〜。
おやじお勧め後のトマトまさんの狼狽が素敵でしたわよ。
良いのですよ〜、間違いなく私おっさんぎみですから(^_^)。