2011年8月4日木曜日

あっさり取るな

先週できた擦り傷のカサブタが捲れかけているぅ〜。
これは触りたい触りたいと、ついついイジってしまいます。


もっと触らせてってば〜(^_^;)。


いじくりまわしてたら、更に捲れた。
あ〜、もうここまで来たら取れそうだわね〜。
でもここからは、まだくっついてる感じで取れませんでした。
無理矢理剥がして痛かったり、跡になったら困るので我慢我慢。


ふぇ「これ以上触らないで下さい。ピリッて痛かったら嫌です。」


今日は旦那がお休みなので、散歩に連れて行ってもらった。
帰って来て気になるのは…やはりカサブタ(^_^;)。
あるの?あるの?


あった〜。まだいらっしゃいましたのね〜。
よくぞご無事で〜。


足洗って体拭いてもまだ取れない。最後は意外としぶといのね。
夕方あたり、またワサワサ触ってみようかな〜。
次こそ取れるかもしれない。


…な〜んて楽しみにしてたら「あ…取れた。」と旦那の声。
歯磨きするのに抱えたら、取れちゃったらしい。
…ちょっと〜私がどれだけピリッってやりたいの我慢して
楽しみに育てたと思ってんのよ〜(-_-;)。って感じ。
「捲れかけのカサブタ取りたい病」みたいな人には
この気持ちわかってもらえるのではないかしら…(^_^;)。


ふぇ「ピンクおハゲになっちゃいました。毛生えるかな?」

2 コメント:

モカロコ家 さんのコメント...

こんばんわ。モカロコ家の伶奈です。
久しぶりにコメントを打つような気がします。
今夏休みの真っ最中です^0^

かさぶた~モカもよくできます! ついついむいたらだめなのはわかってるけど、気になってやってしまいます!
モカはそのせいで体中に「ミニハゲ」がたくさんできでしまってます・・・(笑)

ひょーご さんのコメント...

夏休み楽しんでいますか〜。宿題が無ければもっと楽しいのにね。
モカちゃんの方にカサブタがよくできるんだ。
うちはね〜ギブソンの方がイケイケ君だから傷も多そうなんだけど
実はフェンダーの方が脚傷だらけだったりするのよ〜(-_-;)。
剥きたくて剥きたくてね〜。んでもってそう、ミニハゲ…。
目立たない所ならまだ良いのだけどね〜。おハゲは困るわ(^_^;)。