2011年9月12日月曜日

すりすりすり

日曜は足柄のドッグランへ(^_^)。
着く頃に雨が結構降ってきて、ここまで来てダメか〜と思ったけど
すぐに晴れてきました。良かったけど、その後がま〜暑い暑い(>_<)。
わんこ達は元気に走っているけど、飼い主達は日向で汗だくか
日陰で蚊と戦うかの、しょ〜もない二択でちょっとグッタリです(^_^;)。


いっぱい走って、これもいっぱいやっていました(^_^;)。


楽しそうですな〜(-_-;)。


ごきげんですな〜(-_-;)。


見てるこっちは全然楽しくないよ〜。むしろ不快(-_-;)。


…まあ…フェンダーだけではありませんけどね。
せっかくだから「I LOVE ミミズぅ〜」な方達を。
ギブソンもノリノリです。


勢いあるオルカ君のスリスリ。


あ、残念…瑪瑙君は強制終了させられてしまった。


イタちゃんだけじゃないですよ〜。


女の子好きルート君も、女子よりスリスリ。


男子に負けてられないと、アイリーちゃん。


あんな遠くでもやっている…。


しかもダブルで…。(拡大してみました)


おからちゃんも、ゴロンゴロン。


レモンちゃんも………あ、こちらは寝てるだけでした(^_^;)。

4 コメント:

瑪瑙・琥珀家 さんのコメント...

最後のレモたんが全部持ってった感じ!!
レモたーん・・・面白いよ。

レモンです さんのコメント...

1回スリスリしようとしたらママに怒られたのよ~!
みんなわたちの寝姿体が大きいからって笑わないで!

フェンギブママがもっとおもしろい写真撮ったらしいから楽しみにしてるわぁ。

デヴィ さんのコメント...

めっちゃ楽し~~~!
スリスリ祭りですなっ(笑)

スリスリにも個性が出ててすっごい面白い~♪

どれも好きなんだけど、やっぱり私的には、ギブギブの御開帳ワ~オ! がお気に入りですわっ♡

ひょーご さんのコメント...

> 瑪瑙・琥珀家 さん

レモたんは動いていなくても面白いので、かないませんわ〜。
それと瑪瑙君のすりすりは短いですね〜。何度かチャンスが
あったけど、シャッター押す時には終わっちゃうのよ〜(^_^;)。


> レモンです さん

…ママさんには、わんこ大人気「ミミズ香水」の良さが理解
出来ないから仕方がないのよ〜。年頃娘ちゃんなのにね〜(^_^;)。
そして体…大きくないわよ〜膨張色よ〜…もしくは小顔のせい。
あの「さすがレモン様」な写真は、まとめて次回載せますね〜。


> デヴィ さん

あちこちで祭りでした。みんなしつこかったですよ〜(^_^;)。
スリスリに個性…ホントそうなんですよね〜。
スリスリ・ズリ〜ンズリ〜ン・バッタンバッタン・クルックルと。
(想像力豊かなデヴィ夫人には、これでご理解いただけるかと)
うちのおギブのスリスリは、品がないですわ〜まったく〜(^_^;)。