2011年9月15日木曜日

素敵な後ろ姿

前回の足柄の続き。

「座れ」とか「待て」とか言われてもいないのに、良い姿勢ですね〜。


伏せもしてみる。


何してる訳でもないのに、何か気になっちゃうのよね〜(^_^;)。


ランチの時も、その後ろ姿は素敵でしたわ。
何度も何度も、水入れギリギリの所に腰を下ろすレモンちゃん。
「いつか上に座ってしまうのでは」と思っていたら、やっぱり…。
お尻が濡れようが、水が流れ出て来ようが、動じないその姿…。
カメラ出して余裕で写真が撮れる程の時間がありました。


暫くして腰を上げる。


あれ?何かお水がこぼれちゃってるんだけど…みたいな表情。


そ〜でしょ〜?そ〜でしょ〜?
何事も無かったかの様に、結構座っていたわよ〜。
オバサンは特等席で見てしまったわよ(^_^)。


水だけど、とりあえず拭いてもらおうね。


れ「今日も私には、穏やかな時間が流れています。」

レモンちゃんの性格が、私にも欲しい時があります(^_^)。

6 コメント:

トマトま さんのコメント...

ど~もど~も。
水入れにすわりそうだな?と思っていたら、うちの子ったらやってしまったのね。
ナフキンでおしりフキフキしたらけっこうぬれてました(汗)
レモンは残念な子だけど。
フェンギブママの期待にこたえられてよかった事にしましょう。

ひょーご さんのコメント...

でしょ〜?でしょ〜?結構濡れてたでしょ〜(^_^;)。
水がジョボジョボ流れ出てるのに、ホントにピクリともしないん
ですもの…。レモンちゃんでなければ撮れない貴重な写真ですわ。
厚くするなら面の皮より尻の皮よって感じがまた素敵。
レモたんは残念な子…何をおっしゃいますか〜も〜(-_-;)。
私の中では、かな〜り輝いてる女の子ですよ〜(^_^)。

sora-ru さんのコメント...

もーーーーー♪♪レモたんいいよね~~~(笑)
ワタシもレモたんのような時間軸で生きられたらどんなにいいだろ・・・
って最近よく思うわ~(笑)

ねーねー♪動のギブと静のレモたんが同じ家のコだったらどんな日常なんだろね(笑)

ひょーご さんのコメント...

レモたんは見れば見る程ハマりますわ〜(^_^)。
人にも流されず、小さな事は気にせず、でもどうしても許せない
時にはチョット声をあげてみる…マイペース平和主義だわ。
ギブと同じ家でも、平和主義だからウルサイ男を相手にしない
感じでしょうね〜(^_^)。あ、気になってそちらの昔の記事を探し
ましたわ。髪の長い奥様の素敵な後ろ姿も発見しました(^_^)。
あと、そらちゃんの名前がそら豆からきてた事にはビックリ〜。

hiroka@JAZZ さんのコメント...

ヴィーナスさんの観察力が、私にも欲しい時があります(^_^)。

ひょーご さんのコメント...

特に世の役に立つ訳でない観察力でよければ、お裾分け可よん。