2011年9月19日月曜日

BBQの話が書きたかったのに

ふぇ「何でこんな真っ昼間にお散歩なんだ?罰ゲームかコレ?」


ぎ「日々蓄積されたもろもろのお仕置きですか?。」


てくてく歩くこと数十分。目的地へ到着。
ふぇ「あ!ここはこの前、朝のお散歩で母ちゃんが怪しくうろついた
   住宅街(時間と場所確認の偵察に)。今日はお友達の匂いがする」

(注)以前、空巣狙いの夫婦が家を物色中に犬を連れていれば
怪しまれないと思ったなんてニュースがありました。
あの手この手、気を付けましょうね(いらん情報でした)(^_^;)。

かのこちゃんと、こむぎちゃんのご実家に着きました。
14人と12匹でバーベキューです(^_^)。
…こむぎちゃんもギブソンも、ヤンチャな感じが顔に出ています。
後からっ子って感じですね〜(^_^;)。


この場に慣れて、まったりしている先輩方とは逆に…


はしゃいで調子に乗ってるギブは、どこへ行っても怒られる(-_-;)。


汗かいて一所懸命働く男の後ろ姿は、逞しく素敵であります。


女子は食べるの専門です。おいしそ〜(^_^)。
このパンのチーズも、大きいチーズを焼き溶かしながら
削って乗せてくれているのです。贅沢ぅ〜(^_^)。


他にも肉・魚・野菜・何やらかにやらと種類量と盛りだくさん。
カラフルなお皿とコップはセットで家族ごとに違う色。
可愛いし、これなら途中でこれ誰の?なんて事にならないし
とても便利。なるほどだわね〜(^_^)。

ぎ「こんなにあるのに、僕の口にはちょっとしか入りません。」
ちょっとでも入った事が問題だわっ。ソーセージもちょこっと
やられたし、他のもちょこちょこ狙っている様でした(-_-;)。

こちらは狙っている割には、全部失敗のフェンダー。


………で、まだまだいろいろあったのですが
「BBQの話が書きたかったのに」のタイトルどおり
写真がこの辺りまでしか無いのですね〜(^_^;)。
飲んで次々焼ける美味しい物を、食べるのに集中していました(^_^;)。

BBQが終わると、お部屋でお茶の時間。
フェンダーは、随分こむぎちゃんをつけ狙っていました(-_-;)。
…いや、みんなに狙われていたかな。こむちゃんお疲れ様(^_^;)。


このワンちゃんベッドは、とても気持ち良かった様で
我が家の男どもが、ずっと占領してしまいました。
あなた達ねぇ〜…ここは我が家ではないのだよ…
初めてのお宅、しかもご実家でもう…(-_-;)。

大人数で夜遅くまでおじゃましてしまい、
かのこむ家さん&ご両親様には、ホントにお世話になりました。
うぅ〜ん、BBQ…やっぱ楽しいな〜(^_^)。

0 コメント: