2011年9月26日月曜日

DOXフィールド見学

週末はDOXフィールドを見学しに富津までお出かけ。
我が家は混雑を避けたはずのナビに従ったら、変な所に連れて
行かれてしまい、アクアラインに乗るまでにロスが(-_-;)
乗ってから後は、現地までわかりやすかったですよ。

到着して、入口・道・芝のラン・休憩場所・トイレ等
全部何にもない所から皆さんが作ったのかと思うと、
すごいな〜と思いました。芝も青々としてフカフカ。
丁度知っているお友達も来ていたので、2匹共たくさん走りました。


走るも良し。


寝るも良し。


じゅ「向こうの人間用トイレは広くて綺麗なんだってさ。」


オリーヴちゃん。今まであまり勢い良く走り回る姿を
見た事がなかったけど、この日は何度かスイッチが入って
気合いの走りが見られました(^_^)。


お「ママ〜。いっぱい走ってきちゃった。」


お「…って、あたしの渾身の走り見てないじゃん。
  そんなバカ兄弟撫でてる場合かっての〜もぉ〜。」


ぎ「オリちゃん残念でした〜。」


お「あんた、いつ見てもホントにムカつくわね〜。」
ぎ「毎回気にしてもらえて光栄ですぅ〜。
  お礼にチュ〜でもしちゃいますぅ〜?」


ぎ「なんてなぁ〜〜〜。」


オリママ「ウチの可愛いオリーヴに何か悪さしてるの〜?」


ふぇ「何で僕なんだよ〜〜〜。僕は白い顔した弱虫君だよ〜。
   オリお姉さんに悪い事なんか出来る訳ないじゃん…。」


ぎ「兄ちゃん災難ですな〜。僕に躾という名の意地悪したり
  普段の行いが悪いからですっ。」


…なんて笑って見ていたギブソンは
後でしっかりオリちゃん本人から制裁を。
ギブの顔を見る限り、オリちゃんアタックはかなり効きそうです(^_^;)

4 コメント:

olins さんのコメント...

すばらしいドッグランでしたねえ~。
でも途中からまたフェンギブとオリ劇場に
なっちゃって、DOXさんにはすみませんねえ。
ギブがちゅ~して「なんてなぁ~」って、
笑えるけど、どんだけ憎たらしい役作りしてんだか。
そう書きたくなるのもギブの顔のせいか~?

ひょーご さんのコメント...

オリママの写真みたいに、ドッグランをちゃんと紹介できる様な
写真が撮られていなかったので、いつも通りな展開ですわ(^_^;)。
憎たらしい役作り…やっぱ美と無縁なあの顔のせいでしょうね〜。
散歩中にフェンダーと比べられ、ギブは顔がヤンチャっぽいとか
悪っぽいとか言われますよ。すんごく可愛い顔する時もあるん
ですけどね〜。オリちゃんも瞬間瞬間でイイ顔してますよね(^_^)。

マフ家yuzo さんのコメント...

先日はありがとうございました。
天気も良くてドックラン日和でしたね。
芝生で寝転がってると眠くなりました。
それにしても、ふぇんさん、ギブギブと体力ありますね!!
最後まで走りまくってたのにくらべ、マフラーはすぐにヘコヘコしてました。
また宜しくお願いします。

ひょーご さんのコメント...

暖かいし芝もフカフカだしで、ゴロッとしたら眠くなっちゃいます
よね〜。私もゴロッとしたかったけど、知らない人もいるしと
オバサンのくせにチラッと女の恥じらいが出ちゃいましたわ(^_^;)。
ウチの2匹は…脳みそ足りなそうな分、体力!。
爽やかな顔していない分、体力!。みたいな(^_^;)。
走っていなくても、ヘコヘコしてても、マフマフは可愛いわ(^_^)。