2011年10月29日土曜日

検査

写真は1秒ずつ見るくらいが良いかと思います。

写真の中のフェンダーを見つけて下さいね。

では

ジャン!

ここで見つけた貴方!すばらしいです。
心も体も視力も脳年齢もついでに肌年齢も
10歳若ぶって大丈夫です。

ジャジャン!

ここで見つけた貴方。ごくごく普通です。
目に良いブルーベリーを念のためたくさん食べてみましょう。
口の中紫まみれにして、ニッ〜とやるのは大人として控えましょう。

ジャジャジャン!

ここでやっと見つけた貴方。老化の一言では片付けられませんね〜。
そして見つけられなかった貴方。…いろいろ診てもらいましょう。






…ちょっと失礼な検査でした(^_^;)。

このカバーを使っている時は、フェンダーが紛れてたまに踏みそう…。
もう少し寒くなって、厚手の物に変えると今度はギブソンが紛れる。
だったらもっと違う色買いなさいよって所ですが、
私が地味女なので仕方なし…(^_^;)。ちゃんちゃん♪。

4 コメント:

真樹@デコマ母 さんのコメント...

いえーい!1枚目でわかったじょー!
っつー事は、3●歳って言っていいのね~♪
父ちゃんは1枚目を大分長いこと見た挙句、
答えが間違ってました(笑)

寒くなったら、ギブソンバージョンも
よろしゅーお願いします(笑)

sora-ru さんのコメント...

ワタシもーーーーー♪♪
1枚目でばっちりよー♪

そっかぁ♪
心も体も視力も脳年齢も肌年齢もワタシってば20代・・・ん?(笑)(笑)(笑)

ねーねー!
この冬は思い切ってピンクとかのファブリックにしてみたら~?(笑)

トマトま さんのコメント...

私も1枚目でみっけたよ。
実際10歳若くなったらいいなぁ。

あっ、集いお疲れ様でした。
とまちゃん&トマちゃんの写真にレモンが写りこんでる!失礼しました。

オリママの、「バックで移動できないわ」いえいえ大丈夫ですよ、オリちゃんと1キロ強ぐらいしか変わらないから(笑)(もっと差があるかな)その1キロが重いのよね。
トマトとレモンは2キロ差は大変よ!

ひょーご さんのコメント...

> 真樹@デコマ母 さん

やっぱわかっちゃいますよね〜。我ながらくだらん。
どう見ても1枚目で直ぐわかるっての…って思いながらも載せて
しまいました。…それを考えると…ご主人様、す・て・き(^_^)。
デコマ家もグレー物で地味かくれんぼして下さい。


> sora-ru さん

いや〜ん、若かったのね〜、10歳若ぶると20代だったのね〜。
………それって………泥棒のはじまり……ってやつでは?(笑)。
ピンクは私の中で1番ありえないですね〜。部屋にピンクが出て
きたら「最近あの女どっかヤバイかも」って思って下さい(^_^;)。


> トマトま さん

ホント、こんな事で10歳若くなったら良いですわ〜。
10年前は、もっと体力あったな〜。…しみじみ(-_-;)。
集いの写真、レモたんナイスタイミング。おちゃめさんだわ〜。
トマちゃんとレモたんは2キロ差ですか。変な例えですが
スーパーのお肉パックで考えると…大きいのよね〜。人間も(>_<)。