2011年11月2日水曜日

水出して

11月だというのに結構暖かい…。
暖かいのは嬉しいけど、2匹に引っ張られながらのお散歩なんて
暑いくらい。明日はもっと暑いんだとか…(^_^;)。

ちょっと前の話。
犬のマットを洗おうと、ルーフバルコニーでホースを準備。
やはり予想通りフェンダーが「僕はスタンバイOKですよ。」
って顔して待っている。本当に好きなんだな〜この遊び(^_^;)。


サッサと洗って他の用事をしたいので、
今は遊んであげられないのだ…と振り向くと…。
何かくつろいでる奴がいるし…。
おいおい今からそいつを洗うんだっつ〜の(-_-;)。


ちょっとムカついたので、狙いを定め〜


打つべし!


その遊びは僕とやってよ〜と来たフェンダー。


仕方がないから、少しだけやってあげよう。


ギブソン近寄っても来ない。


シャワーも好きなんだけど


勢いがあるストレートの方がテンション上がるらしい。


しつこいね…(-_-;)。


この遊びが出来るのは暖かいうちだからね〜。
…と思ったけど、毎日散歩後にお風呂場で足を洗う時、
シャワーで遊んであげていたわ(^_^;)。
どんだけ好きなのかしら、この子は…。

3 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

今日の写真はいつもに増してマンガっぽいw
ふぇんふぇん、シャワー(というか水?)が好きなのか。
今度水鉄砲で戦ってみたいw

hiroka@JAZZ さんのコメント...

ははは。ストレートの方が好きっていうの、なんかわかるかも。
一番最後のフェンくんは、穴からビュッって出てくるのを期待して見ているのでしょうかね。

ところで「検査」ですが、ワタクシ、一枚目ではお顔よりも先にちょっとだけ見えている足の方に目が行き、
見つけたつもりになっておりました。
二枚目を見て自分の間違いに気づいた次第・・・これってアウトでしょうか?

ひょーご さんのコメント...

> まどら@ゼフママ さん

マンガっぽいですか…ちなみに小さい頃の夢は漫画家でした。
もちろん少年青年系で(笑)。フェンダー水好きなのです〜。
でも飛び出す水が好きなだけで、海とかプールは嫌いみたい(^_^;)。
水鉄砲、小さいのはあるのですが、大きいの欲しいんですよね〜。
あのタンクがあるやつ。ぜひ一緒に戦いましょう(^_^)。


> hiroka@JAZZ さん

勢いのある方が好きな様で、口痛くないのかな〜なんて
思っています。最後の写真も、もちろん水待ちなのですよ〜。
鼻の中入って「ぴえぇーーーーっ」ってなるっての(^_^;)。
検査やっていただけたのですね。セーフですセーフ。
うちの旦那なんか目が悪い(…目だけではありませんが(^_^;))
ので、実際のあの状態の時に気付きませんもん。
○十代目前ですが、私達まだまだ若いですわよ〜。